検索窓
今日:18 hit、昨日:7 hit、合計:1,024,431 hit

ページ17






『いらっしゃいませーーーっ』


今日も元気な声が響き・・


TH「あ!
Aさーん、今日も来てくれた!!」


って、今日は
陳列していたであろう、パンを
ブンブン振り回しながら
私に近づいてきた、テヒョンくん

・・うん
そのパン、責任持って
テヒョンくんが買った方がいいよ(汗)


「どうも、昨日は
ありがとうね?助かった」

TH「いいの!
お役に立てただけで、俺・・嬉しい!」


って、んふふって笑う






TH「ピッ!ピッ!
ピピッ・・ピッ!」


今日も口で
ピッピ言うのね・・(汗)

ユンギに頼まれた
カップ麺と飲み物(あえて、渋めのお茶)

あと、自分の
飲み物(ミルクティー)とお菓子を数個
レジに持ってったんだけども



TH「温めますか!」

「いや・・温めるもの
ないでしょ?(汗)」

TH「んふふ、残念・・!」


って、言いながら
嬉しそうに笑ってる


TH「はい、クジどうぞ!」


どうやら・・
総額、700円を越えたらしく

レジでテヒョンくんが
意気揚々とクジの箱を差し出す

手を突っ込んで
クジを一つ引いて、確認しようとしたら

バッと、それを奪われ


TH「確認しまーす」


テヒョンくんが
引いたクジを開け出し


TH「あっ!!
おめでとう〜Aさん!」


盛大に拍手して
ニコニコした、テヒョンくんは


TH「特賞の
『テテくんと濃厚一日
お家デート券』が当たりました!」


・・なんて
誰が聞いても大嘘だって分かるのを
嬉しそうに高らかに言っちゃうとこが

うん・・顔がイケメンで
性格もいい子なのに・・

なんか、残念感が漂うよね←酷い


TH「本日引き換えが可能ですけど
引き換えますか?!」

「いえ、結構です」

TH「なんで?!」

「そんな景品
入ってないでしょ?」


クジの箱の側面に
ご丁寧に景品の数々が
記載されているというのに・・


TH「ちゃんと書いてあるよ?」


見せてきた紙には
確かに『テテくんと濃厚一日お家デート』

って、書いてあるけど


「手書き、しかも
レシートの裏って・・」


よく堂々と
見せれたな・・(汗)


「今日は引き換えません
じゃぁ・・ありがとう」


面倒臭くなって←
とりあえず、支払い済んだから
店を出た・・

後ろでなんか叫んでたけど
・・無視、無視←

3→←☆『お困りですか?』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (904 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2545人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

PinkAster(プロフ) - ろくさん» わぁ〜二度も読んでくださってるんですか!ありがとうございます!!本日は・・水曜日、ということで・・パート3の公開準備をしております^ ^公開したら、良かったら覗いてみてやってくださいm(_ _)m (2018年2月7日 9時) (レス) id: 1241c5db98 (このIDを非表示/違反報告)
ろく(プロフ) - 読むの2度目ですが面白すぎます好きすぎますありがとうございます(´;ω;`) (2018年2月7日 3時) (レス) id: 83db8635db (このIDを非表示/違反報告)
PinkAster(プロフ) - ペコさん» 私の頭を覗いたら、きっと胸焼けするほどお腹いっぱいになると思います(笑)そうですね・・毎日、妄想の世界に入り浸ってます(笑) (2017年11月12日 19時) (レス) id: 1241c5db98 (このIDを非表示/違反報告)
ペコ(プロフ) - 頭の中、覗きに行きたいですよ(*^^*)いやー、きっと飽きないでしょうねぇ(笑)もう現実には戻ってきたくないですよね… (2017年11月11日 21時) (レス) id: d2f2d687fb (このIDを非表示/違反報告)
PinkAster(プロフ) - ペコさん» ありがとうございます!私の頭を直接覗きにきて欲しいです、本当(笑)ホビホビの勘違い・・盛大ですよね(笑)きっとハラハラし続けてることでしょう(笑) (2017年11月11日 20時) (レス) id: 1241c5db98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:PinkAster | 作成日時:2017年10月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。