検索窓
今日:63 hit、昨日:12 hit、合計:60,390 hit

27 ページ27

.









射的は、ジミンに笑われてしまうくらい酷かったらしい。

商品と商品の間に毎度すり抜けてしまうコルクに、思わず皺を寄せると温かいものが背中を包み込んだ。




「いい?もっと銃は身体に寄せて、持つときの手はこうね」




後ろから覆い被さるように私の身体を包むジミン。

痛いくらい大きく跳ねた心臓に、ぎゅっと手に握る銃に力を入れた。




「そう、当てたいものに視線を合わせて?」




囁くような優しい声色と、首にかかる息。
何もかもが私を混乱させる材料となり、酔ってしまったようにくらくらとした。


何度か打って、ひとつも取れなかった私にまた優しく微笑んでから、今度はジミンが打ち出した。

コルクが空き缶に当たる音が清々しいけれど、その実力に私の目をまんまるにさせる。


いくつか取ったものはどれも小さな動物のキーホルダー。
大人がやるような物じゃない分置いてあるものも子供が喜びそうな物ばかり。


だから、正直欲しいとは思えない物だった。だけど、




「これ、Aちゃんみたいで可愛い」




嬉しそうに、だけど恥ずかしそうに差し出されたウサギのアクリルキーホルダーは、この店に置いてあったどんな物よりも魅力的なものになった。


ヨーヨー釣りは、面白いくらいどっちも下手だった。


「お互いに似合いそうな物を釣ろう」だなんて話だったのに、大誤算。

そもそも小さな子供でも取れるように引っ掛けるフックの部分はかなり硬く作られているらしいのに。




「ねえ、俺らやばくない?」


『…これは、やばい』




全く釣れない自分達が面白くて目を合わせて大笑いした。

何度か挑戦して、ようやく釣れたのは白いヨーヨー。
サイズも他のものに比べて一回りくらい小さく、このサイズを取るのが限界だった。


対してジミンが釣ったのは薄紫の他よりも大きなヨーヨー。




「今日のAちゃんと同じ色のヨーヨーこれしかなくて手こずっちゃった」




ヨーヨーと浴衣を交互に見て満足そうに息を吐いた。
この浴衣と同じ色の為に何度も挑戦してくれてたんだ…。









.

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
439人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リンゴ酢(プロフ) - ほんっっとにこの作品大好きです😭🫶🏻💕ずっと読んでいたいぐらい文章が素敵で感動でしかないです....💞130号室さんの作品大好きです!これからも楽しみにしています🙇🏻‍♀️💕 (11月9日 0時) (レス) @page46 id: 5c0db9e802 (このIDを非表示/違反報告)
130号室(プロフ) - mmne08171さん» mmne様読んでいただきありがとうございます😢✨ジミン帰ってきてくれーー😭あと数話ですが最後までお付き合いどうかよろしくお願いします💖 (2022年10月22日 21時) (レス) id: e48cc29190 (このIDを非表示/違反報告)
mmne08171(プロフ) - ジミン…どこ行っちゃったのー泣 すごく引き込まれました✨何とも言えない感情です🥲 (2022年10月22日 11時) (レス) @page40 id: 71162c9e08 (このIDを非表示/違反報告)
130号室(プロフ) - Suzyさん» Suzy様読んでくださりありがとうございます✨大事に大事にと作ってるお話なのでそう言っていただけて嬉しいです😢💖最後までどうかお付き合いよろしくお願いします💐 (2022年10月15日 23時) (レス) id: e48cc29190 (このIDを非表示/違反報告)
Suzy(プロフ) - 切ない···涙出ました。情景が···すごく好きです🌿🥲めちゃくちゃ楽しみです✨🥲🍀 (2022年10月15日 2時) (レス) id: f57ab1c531 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:130号室 | 作成日時:2022年10月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。