検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:25,988 hit

ページ58 ページ10

『なんでっ!』

「質問はウけつけなイわ。今は緊急じたイなの。エルフが復活する…あなたの身体を私に寄越しナさイ」

『はぁ!?ふざけんな、フィンラルを返せ!』


「……?
貴方、日記をよんデないの?」


壊れたブリキの様にぎごちなく首を傾げるフィンラル。けど多分中身が違う。さっきまで声しかしなかったやつだ。
さっきの左腕と言いもしかしたら他人の体を自由に操れる魔法なのかもしれない…


『日記?なんの事?』





「………ハァ!?なんのタメにあたしがあんな長ったらしい文残したと思っテンの!?信じられナイ必ず読みなサイヨって言ったジャない!」


日記を知らないといえば急に口調が変わった敵。最初から思っていたことなんだが、、


『ねえ、フィンラルの声でその口調やめてくれない?ちょっと…いやかなりキモイ…』


CV:福山潤でお届けされるオネエなんてどこに需要があるんだ全く。(※あるとこにはきちんとあります。)


「キモイって何よ!?元はと言えばあんたが日記を読んでなイのが悪いンでしょ!?」

『いや知らないもんは知らないし…そもそもあんた誰?』

「そこかラ!?あなた本当に器なの!?」


やれやれと言った様子でベットに腰かけるフィンラル

しゃべり方といい仕草といい妙にオネエっぽくてキモイな


「さっきも言ったケど緊急事態ナノ。わざわざこの体を借りタのも事態を納得させるためだったシ…まさかコレで伝わらないとハ思わなかったのよ」


フィンラルの体を乗っ取っている何者かは大きなため息を吐くと頭を抱えた。
なんかあたしが全面的に悪いみたいな感じだけど、そもそも大した説明もなしにエルフだの器だの言われても困る。あたしは悪くない



「モう!こうなっタラ掻い摘んで説明してアげるからその粗末な脳ミそフル稼働して、一言一句しっかり聞き取りナさい!」

『…めっちゃ偉そうじゃん』

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←ページ57



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セツナ(プロフ) - 面白くてサクサク進みます!次の更新も待ってます!! (2022年1月26日 15時) (レス) @page10 id: 2ea77c9340 (このIDを非表示/違反報告)
綾鷹(プロフ) - 漫画・声優・アニメ・ゲーム大好きリカント(夜李)さん» ありがとうございます!がんばります(`・ω・´) (2020年8月21日 1時) (レス) id: 91565c1f3e (このIDを非表示/違反報告)
漫画・声優・アニメ・ゲーム大好きリカント(夜李)(プロフ) - 面白いです!更新待ってます! (2020年8月19日 22時) (レス) id: 7e6458e2b5 (このIDを非表示/違反報告)
綾鷹(プロフ) - music2さん» ありがとうございます!亀更新ではありますが皆様の期待に応えられるようにがんばります( ^ω^) (2020年5月18日 17時) (レス) id: 91565c1f3e (このIDを非表示/違反報告)
music2(プロフ) - 面白くて一気に読み進めちゃいました。更新頑張ってください! (2020年5月18日 1時) (レス) id: 21f716fae7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綾鷹 | 作成日時:2018年3月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。