検索窓
今日:18 hit、昨日:14 hit、合計:6,915 hit

ページ13

今日は学校にいく日だ。

そのついでに紹介したい人がいるから、といって葵は先に行ってしまった。

紹介したい人って誰だろう?「あの人」って言ってた人かな?

とりあえず、学校についたから話はあとで聞こう…

ーーーー

『葵さん、おはようございます』

私が挨拶すると、葵は後ろにいる人に挨拶してくださいよ、と呆れていた。

その人は無言で私の前に立つ。

薫「…3年C組の瀬名薫だ。…よろしく」

『よろしくお願いします』

瀬名先輩は無口だった。でも、どこか優しそうだった。

葵「ちょっと!!瀬名先輩もうちょいマシな自己紹介無かったんですか!?」

葵が瀬名先輩に言っている。瀬名先輩はコクンと頷く。…この人可愛いって言われてそう。

葵「A!!その瀬名先輩が協力してくれる人だから!!仲良くしてあげて!」

えっ!?大丈夫かな…不安だ…

私はそんな不安を抱きながら教室に向かった。

ーーーー

どうやら御子神が友達を紹介するらしい。

どんな奴だろうか。うるさい奴は嫌いだからうるさくない奴だといいんだがな…

葵「先輩!!来ましたよ」

御子神にそう言われ深呼吸する。

彼女はとても綺麗だった。ストレートの黒髪に、澄んだ紫色の瞳。

よかった、変な奴じゃなさそうだ。俺が自己紹介すると、彼女はよろしくお願いします、

と微笑んでくれた。彼女と協力するのか。名前は夢川というらしい。

彼女なら信頼しても大丈夫そうだ。

俺は安心しながら教室に帰った。

ーーーー

はい、瀬名くんです!!

とりあえず瀬名くん出しましたww

そういえばなんですけど、キャラのあだ名は自由に決めてください!!

呼び方は私と同じでもいいし、ギャグ風につけてもいいし。任せます!!

今さらですが、コメントでのネタバレはやめてください。

てか、全然ホラーじゃないw

重めのはまだ出ないにしてもさすがになぁw

がんばります。

顔→←の


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

アパート

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラ

佐野 蘭魔


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , 募集中 , ホラー   
作品ジャンル:ホラー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

因幡(プロフ) - 翡翠でた〜!! (2020年6月28日 12時) (レス) id: c0af763869 (このIDを非表示/違反報告)
ふわふわの花(プロフ) - ろまさん» コメントありがとうございます!夢叶ちゃんは一体どうなるのか…楽しみにしていただけると嬉しいです! (2020年6月27日 18時) (レス) id: 7ca6f97165 (このIDを非表示/違反報告)
ろま(プロフ) - 夢叶がめちゃくちゃピンチでヒヤヒヤしております…!!先の気になる展開で次のお話も楽しみにしています!! (2020年6月27日 18時) (レス) id: 10044b6ea1 (このIDを非表示/違反報告)
ふわふわの花(プロフ) - 彼岸 吹雪@元秋雨吹雪さん» うぇえ!?わざわざこのクソ作品に長文コメありがとうございます…!気に入っていただけて何よりですwキャラ被り防止のためにあざとサイコな由月ちゃんが生まれましたw団長も頑張ってくださいませ〜 (2020年6月23日 20時) (レス) id: 7ca6f97165 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸 吹雪@元秋雨吹雪(プロフ) - たんですが、ふわふわさん絶対文才ありますよね!?今後も期待してます! (2020年6月23日 17時) (レス) id: 34269c3564 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわふわの花 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/huwahuwausagi  
作成日時:2020年4月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。