検索窓
今日:4 hit、昨日:78 hit、合計:50,000 hit

JNside ページ43

病院着いたって…。








寝起きで回らない頭にそんな言葉が入ってきた。











あー、具合悪い…。








気持ち悪いやら苦しいやら頭痛いやら。









何でもいいから楽にしてほしい。














ドアが開いたらナムジュンと雨の音…。











ナムジュンの背中にまた乗せてもらった。












雨の音すごいな…。










ナムジュンに風邪を移してしまいそうで咳を我慢したいのに外の風が刺激になってまた咳出てきた。










こんなひどい風邪をうつすわけにはいかない。










病院に入ったら椅子に下ろしてくれた。










やっぱり頭を上げてるのが辛くて手で頭を支える。











看護師さん…?










女の人の声がする…。











指に機械を付けられた。










ユンギと看護師さんが何か話しているけど、頭が回らなくてよくわかんない。











「ごほごほごほっ……げほげほ…」













咳するたびに頭に響く…。











しばらくして看護師さんに連れられて違う部屋に入った。











別にお腹が痛いわけでもないのに前かがみにならないと歩けない。












ドアを開けてくれたらベテランそうなお医者さんと看護師さんがいた。











医「横になるかい?」












「ぃえ…横になると…げほげほ…苦しくて……」










僕が座ろうとしていた椅子を通り越してベッドの方に連れていかれる。











横になったら苦しいって聞こえてなかったのかな…。










そしたらベッドの背もたれを上げてくれた。












看「大丈夫です?寄りかかって良いですよ」












「はい」











また指にさっきの機械を付けられて先生たちが何か話してる。










胸にもなんか貼られて、目の前のテレビみたいなのに心電図が出てきた。

JNside→←SGside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:BTS , 体調不良 , ジンくん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結良 | 作成日時:2022年12月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。