検索窓
今日:13 hit、昨日:53 hit、合計:78,307 hit

ページ41

エレベーターに乗り5階に着いた


ひーくんも来るって言ってたけどひーくん来たら大騒ぎになるって言って止めた


A「失礼します…お兄ちゃん?」


お兄ちゃんは営業部だけど今日は事務所に居るって言ってたんだよな…


辺りを見回していると


ハゲ課長「観音坂くん!!!だから君はダメなんだ!!!」


怒鳴り声が事務所にひびいた

A「!!!!!!」

なのに他の人は表情一つ変えない


え、なに、日常なの…??
ブラックやん()


ハゲ課長「なんなんだ君は!!!舐めてるのか!」

独歩「いやいや…滅相もございません…」

あぁあぁ…お兄ちゃんが小さくなってるよぉ…

よし…!行こう


A「あ、あのぉ…お取り込み中お邪魔します…」

ハゲ課長「はい。どちら様ですか?随分と華奢で可愛らしい方ですね〜目の前に居る男性とは大違いだ」

え、何この人。めっちゃ笑顔になった
無理()
パワハラだけじゃなくセクハラもするのかよ

A「お、お弁当届けに来ました」

独歩「あ、ありがとう…A」

ハゲ課長「…え?」

A「いえいえ、お兄ちゃん頑張ってね」

独歩「あ、こちら妹のAです」

ハゲ課長「え、あ、あの…」

A「あ、初めまして」

なんかムカつくから兄の反撃してやろ

A「いつも兄に厳しく言ってるみたいで^^*
先程も見させていただきましたよ^^*随分とお世話になってます」

独歩「え、いや…ちょA?」

A「これから是非是非もっと優しく上司らしい態度での注意よろしくお願いいたします^^*」

ハゲ課長「っ…」

はぁーー!!スッキリした!
お兄ちゃんいじめるとかまじ許さないから

その残り少ない毛刈り取るぞコラ


A「じゃ、お兄ちゃん今日も頑張ってね!定時で帰って来てご飯一緒に食べようね」




その日から一週間はお兄ちゃん定時で帰れたそうです

エイプリルフール→←番外編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
311人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜澤(プロフ) - 妹の力強し……独歩くん。定時に帰れてよかったね(T-T)感激 (2021年10月5日 11時) (レス) @page41 id: 20b9b01cf5 (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - らみさん» ありがとうございます!!そう言っていただけてとても嬉しいです!!続編も出てるので良かったら読んでみて下さい! (2021年5月12日 21時) (レス) id: 6c900c5575 (このIDを非表示/違反報告)
らみ - 2日でここまで読んでしまうほど好きだ……もう涙が止まらん……グスッズビ (2021年5月12日 15時) (レス) id: 46b37efe83 (このIDを非表示/違反報告)
みるふぃーゆ(プロフ) - わ!!待ってました!! (2021年5月5日 15時) (レス) id: 818a695f97 (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - りっちゃんさん» コメントありがとうございます!!続編も楽しみに待っていてください!! (2021年4月14日 22時) (レス) id: 6c900c5575 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時雨 | 作成日時:2021年2月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。