検索窓
今日:21 hit、昨日:20 hit、合計:4,735 hit

1th Anniversary 特別編 ページ46

No side

今日はとあるユニットの1周年
そんなユニット、ねこだんごが1周年ライブをするらしい

今は開演直前

り「のぞみちゃん!これ以上ないってくらい楽しもうね!」
の「もちろん!一緒に楽しもう」


の・り「「行こ!」」


客「「「「「わぁぁぁぁぁあぁぁぁあぁ」」」」」

の「ようこそ!ねこだんご1周年記念ライブへ!」
り「思いっきり楽しんでいってね〜!!!!」


曲も沢山歌いMCも無事盛り上がってまいりました
お次はトークコーナーへ

り「楽しんでますかー?」
客「「「「いぇええぇぇぇぇい!!!!」」」」
の「皆楽しんでくれてるね!ありがとー!」
り「さてさてお次はー?」
り・の「「トークコーナー!!」」ババン


いつもの猫の枠星とは違うお話出来るトークコーナー
お客さんも皆楽しみでしょうがない


の「じゃあどんなお話しよっか?」
り「こんなお話がしたい!っていう人!」

客1「武道館ライブはいつですかぁあぁあぁー!!!!」

の「おお!凄い笑」
り「武道館ってかなり人気がないとできない場所だけど出来るかな?笑」

客「「「出来るよ〜/出来る!/ねこだんごちゃん達なら出来る!」」」

り「嬉しいなぁ。まず今日ライブできただけでも嬉しいのに」
の「本当にね!凄いことだと思ってる。このまま武道館一緒に行きたい人ー!」

客「「「もちろん!!!!!」」」

り「それじゃあ武道館までついてこれるかぁ〜?」
客「「「いえぇぇぇぇぇぇい!!!!!」」」
り「ずっとついてこれるかぁぁ〜?」
客「「「いぇぇぇぇぇぇぇぇい!!!」」」
の「武道館まですぐ行くから一緒に行こうねー!!」
客「「「いえぇぇぇぇぇぇぇぇい/うおぉぉぉぉぉぉ!!!!!」」」


このあとも沢山トークしたりじゃんけん大会したり
夢の時間が過ぎていった

そして免れられない夢の終わり

の「もう終わっちゃうね…早かったなぁ…」
り「本当に。もっとやっていたいし終わってほしくない」
の「皆今日は楽しかった〜?」

客「「「楽しかったー!!!」」」

の「次はクリスマスステージとかしたいね!」
り「クリスマスは私達ねこだんごで予定決まりだね♡」
の「じゃあ、最後に記念撮影皆でしましょう!」

り「準備いいかなー?行くよ!ねこだんごー!」パシャッ
の「いいの撮れた!もう終わっちゃう〜…」
ス「ねこだんごのお二人はそのままで!皆さん、例の、お願いします!」
り「え、え?なになに?」
ス「もう一回撮影お願いします!」
の「え?はーい行くよ!ねこだんごー!」パシャッ

1th Anniversary 2→←. <おいしくなーれ>



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.5/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:サバ缶学園 , NC組 , 学園 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LunaLuna | 作成日時:2021年12月7日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。