検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:4,707 hit

.<配信> ページ32

怠惰side

し「わぁぁー!めっちゃ来てくれてる!!ありがとうねー!」
へ「へぇ、すげぇなぁ」
お「初めて配信したとは思えないです笑」

...。これ?何してるかって?
配信してる
実は俺らでYouTubeを始めてみたんだが、思ったより視聴者が増えて、配信してみる?なんてヘルが言ったもんだからしばがそれに乗ってこうなった。
いや、まぁ...な?

怠「うーん...」
ヘ「なんだ怠惰」
怠「え?いや、なんか思ったより視聴者が来てくれて嬉しいけど複雑っていうか」
し「ほほーう?」
お「始めての配信なので皆さん暖かい目で見守っていただけたら嬉しいです」

し「さてさて!!今日はやってみたいことがたっくさんあるんだ!!!色々買ってきたから遊ぼーぜ!!」
ヘ「こんな感じのやつとか色々あるんだが皆はどれやってほしい?コメントから拾うか」
怠「うぉ...思った数倍買ってきたなお前ら...」
お「これは全部やりたくなってしまいますね!笑出来そうなものからやっていきましょ」
へ「この中にないものもありだから沢山コメントに書いてくれー!」

(コメントは<>で表記させていただきます)

<え、めっちゃある。とりあえず水風船やってくれ>
<カルピスって何?気になる。それやってくれ>
<お互いの事どれだけ知ってるかとかよくね?>
<即興曲作り!!!>
<曲作りとか最強じゃんそれにしてほしい>
<闇鍋!!!!お泊まりと言えばこれじゃね?>
<ここは最初は人狼ゲームでしょ>
<何か物つくってほしい!>


怠「すげぇコメント早くなったな笑」
へ「皆色々やってほしいみたいだなー」
お「どれが一番最初出来ますかね?」

チラッ

ん...?

雅「コメントすごいねぇ...料理とか作るなら準備しておくから言ってね。」
お「あ、雅。ありがとう、もしかしたら料理対決とかあるかもだからいいかな?」
雅「料理対決ね」



<え、まって誰だれ>
<くっそかわいい子来たんだけど>
<え、怠惰君の彼女?>
<え、え、え、おつきくんの彼女?>
<誰か知ってる人いる?>



その後コメントが雅ちゃんの事で埋め尽くされたのは言うまでもない


(おつきー、何作るのー?)
(どうしよっか...、皆さん何作りたいです?)
(せっかくならメイド服着てオムライス作らない?メイド喫茶みたいな)
(俺やんn)
(怠惰も強制ね)


__________________
皆さんお久しぶりです(*T^T)
作者のLunaLunaです
全く更新できず申し訳ありません
もしかしたら月一更新になるかもですが、ごめんなさい

1/24

堕天使の特別な日.特別編→←.<暖かい>



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.5/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:サバ缶学園 , NC組 , 学園 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LunaLuna | 作成日時:2021年12月7日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。