検索窓
今日:60 hit、昨日:32 hit、合計:254,463 hit

優先。1 バジオウ×シュンメン(リク) ページ43

.



「バジオウさん…今日はゆっくり出来るんですよね?」

「ああ」


寝台に胡座をかいているバジオウさんの膝の上に乗っている私を、バジオウさんは後ろから抱きしめては首筋を舐め、その部分を音を立てきつく吸ってくる。


「ん…っ」

「A…顔が赤いな」

「それは、バジオウさんのせいじゃないですか…!さっきからずっとこのままで、いい加減その…、」

「どうした?」


どうしたって……早く抱いて欲しいとは、恥ずかしくてとても自分からは言えない。


山の民であるバジオウさんの元に嫁いできて半年。
初めは聞き取りにくかった言葉も、今では普通に会話が出来て日常生活には困らなくなった。

出会った当初から比べると凄い進歩だと思う。


「俺にどうされたいか言ってみろ?」

「……久しぶりなのに、意地悪しないで下さい」


私をからかうようなバジオウさんの態度に、プイッと頬を膨らませ顔を背ければ後ろから笑う声。文句を言ってやろうと振り向いた私の顎を掴み、舌を差し込んでの深いキス。

このキスが好き。

熱く湿った舌が生き物のように口内を激しく動いて、何も考えられないぐらいにトロトロに心も体も溶かしてくれる。


「バジオウさん…っ」


逞しい胸板に手を這わせ、呼吸荒くバジオウさんの名前を呼ぶ私を、バジオウさんは優しい表情で見つめる。


「今日はお前から攻めてみるか?」

「私から…?」

「俺の体をどう扱おうがお前の自由だ。好きなように動いてみろ」


好きなように…?

そう言われてもどうすればいいのかと焦る。いつもバジオウさんに成されるがままで、自分からと言うのは。


「っ…!?待ってっ」


考え込んでいる私にバジオウさんは待ちきれないのか、服の隙間から手を入れて私の胸へと触れてきた。


「時間が惜しい」

「そうですけど…、あ、でも今日はゆっくり出来るって、」

「おーい、バジオウ。端和様が呼んでるぞ」


ノックも無しに部屋に入ってきたシュンメンさんが、私とバジオウさんを交互に見て悪かったと一言。悪かったと言う前に後ろ向いて。私…バジオウさんに服を脱がされて、上半身裸の状態。


「シュンメン…貴様殺されたいようだな」

「は?何で?」

「Aの裸を見た。理由はそれで十分だ」


言い争う二人を横目に、私は素早く服を着ると深いため息をついた。

最近のすれ違いの原因は楊端和様。バジオウさんは、楊端和様の事をどう思っているのだろう。

私よりも優先される事に、ズキッと胸が痛んだ。

優先。2 バジオウ×シュンメン→←寂しがり屋。3 慶舎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
305人がお気に入り
設定タグ:キングダム , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まどか - 本編のほうのパスワードを教えてください。 (2022年8月3日 18時) (レス) id: 424ebb80af (このIDを非表示/違反報告)
ニャンコ(プロフ) - 唯一無二の貴方2がみたいのでパスワードを教えて下さい。 (2022年7月30日 19時) (レス) id: 42086511e3 (このIDを非表示/違反報告)
bluemoon(プロフ) - あおさん» リクエストありがとうございます。那貴は今まで書いたことないキャラです。大人な雰囲気があって格好いいですよね。余り感情を表に出さないキャラだと思いますが、主人公と二人きりだとデレてくれたら…そのギャップに萌えそうです笑。番外編で待ってくださいね! (2020年3月5日 20時) (レス) id: 4f57fd01cd (このIDを非表示/違反報告)
あお(プロフ) - 初めまして、コメント失礼いたします。遅ればせながらbluemoon様の作品を楽しみに日々生活させて頂いております!リクエストさせてください!大好きな那貴のお話書いていただけたらな、、と思っております!是非お時間あればお願いしたいです^_^ (2020年3月5日 1時) (レス) id: 78f704a63d (このIDを非表示/違反報告)
bluemoon(プロフ) - とりけらとぷすさん» 私も輪虎は書いていて楽しいキャラでもあります。無邪気で子供みたいな性格が可愛いなと想像しながら、毎回書かせていただきました。リクエストありがとうございます!番外編2の方でお話しを書きたいと思います。待っていてくださると嬉しいです(^-^) (2020年2月19日 21時) (レス) id: 4f57fd01cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:bluemoon | 作成日時:2019年7月20日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。