検索窓
今日:8 hit、昨日:55 hit、合計:73,752 hit

要相談 山 ページ30

貴方side

だるい、、
ここ最近、体が重くて頭痛もする、、

流行病のせいかなって思うけど、熱はないし、定期的に検査キットでしてるけど陰性


山「ただいま。また頭痛?」

貴「おかえり。もうこんな時間か」

山「寝てたの?ご飯は?」

貴「ごめん、まだ作ってなくて」

山「はぁ、いいよ自分で作る」

貴「ごめん、洗濯とかお風呂掃除してくる」

山「ここ最近調子悪いんでしょ?ちゃんと病院行きなよ〜」

美月に怒られるから、逃げるようにお風呂場に向かった

病院なんて行きたくない
そう思いながら浴槽を洗ってると、
激しい頭痛に襲われた

貴「っ、はぁっ、はぁっ、、」

でもその頭痛も1.2分で治る

最近はそのせいか食欲も出ないし、さっさとお風呂に入って寝よう

洗ったついでにシャワーを浴びてリビングに戻ると

山「はい。Aもご飯まだなんでしょ?」

正直お腹は空いてなくて

貴「、ううん。私は大丈夫。ありがとう」

山「どこかで食べてきたの?」

貴「そうじゃないけど、、お昼遅かったし、ガッツリ食べたから、夜はやめとこうと思って」

山「せっかく作ったのに」

貴「ごめん。明日食べる。先に寝るね」


寝室へ行き、スマホで症状を検索してみる

貴「え、、」

聞いたこともないような名前の病気

ただ、症状があまりに当てはまるから、病院へ行くことにした、

貴「忙しかったし、疲れてるだけだよね」

そう自分に言い聞かせて、診断結果を待ってたのに


先「次回、ご家族の方か、話しておきたい方を連れてきてください。これからのことについて話しましょう」

貴「それって、、近いうちに死ぬってことですか?」

先「、、治療をする上で、辛いことが多いと思います。1人で乗り越えるのではなく、助けてもらいながら」

貴「家族はいません。なので、大丈夫です。」


帰り道、もらった薬をみて笑えてくる

余命1年

映画みたいだなぁ

お仕事もやめて、美月とも別れなきゃ

検査で遅くなったから、タクシーを拾って帰るも電気はついていた

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:日向坂46 , 乃木坂46 , 櫻坂46   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゅう(プロフ) - 千星さん» コメントありがとうございます。すごく嬉しいです! (2022年12月6日 23時) (レス) id: 3e9bf8b6aa (このIDを非表示/違反報告)
千星(プロフ) - 更新待ってます、 (2022年12月2日 0時) (レス) id: cdfbe05b8e (このIDを非表示/違反報告)
ふうか - 予防接種が毎年あるという設定で、いっつも号泣で暴れる夢主に注射をやらせるというお話がみたいです!!日向坂でお願いします!! (2022年10月26日 0時) (レス) id: abc591b017 (このIDを非表示/違反報告)
のん - 『後追い』の続きが見たいです!できたらお願いします! (2022年10月22日 20時) (レス) id: 564861e755 (このIDを非表示/違反報告)
ひなた(プロフ) - 楽屋で吐いたりして体調悪そうにしている5期最年少の夢主を病院に連れて行くとストレス性胃腸炎と診断されて看病してもらう話が見たいです! なぎさつと彩ちゃん、美空ちゃんでお願いします! (2022年10月22日 0時) (レス) id: eb67f4d123 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅう | 作成日時:2022年7月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。