検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:7,645 hit

4。自由な悪魔『香月』 ページ6

A「なんだ、見てたんじゃないの」



新しくお茶を淹れて、香月に差し出す。


湯気もたっている、100度近くある、アッツアツなはずなのだが、

―――…一瞬にして飲み干してしまった。




A「さっきの? あー、フレディの事?
 
  あの子はただの『母国に嫌われた姫君』よ」



香月「ただの人間じゃないですよ、『天使の使い』でしょうね」


腕を組んで宙に浮かぶ悪魔、香月。





A「私は『悪魔の使い』だけど‥‥‥天使バージョン?」


香月「―――そんなとこですね」



いつになく不機嫌そうに見えるが、これでも結構喋っている方だ。




香月「彼女も、今頃きっと天使と話しているところでしょう」



少し鼻を鳴らして、腕を組む香月。


面白い事が起きそうです…、と意味深な言の葉を置いて、姿を消してしまった。





A「相変わらず香月は自由よね‥‥‥」



ため息をつき、赤く染まる空を見上げた。


さっき香月の分と一緒に淹れた、お茶をすする。



A「―――っ熱!!!

  よくこんな熱いもの、一気飲み出来たわね‥…」


もう一度ため息をついた。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

はい、作者のびくうさです。

やっとのこと、レモンライムミントの『MI○TIA』を食べきりました!!


『MI○TIA』窓から投げてごめんね、みりんさん



そういえば『ラ○チパック』も、たくさん種類がありますね^^


カスタードとキャラメルの味の『ラ○チパック』は、

甘すぎて、途中で断念し、友人にあげました。


甘党の中の甘党の方には高評かもしれません。


あー、ブルーベリーとチーズ(?)のやつは美味しかったです!

5。天使と悪魔と・・・・・・神→←3。悪魔の役割



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ: , オリジナル , シリアス   
作品ジャンル:ミステリー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

びくうさ(プロフ) - 長友 円香さん» ありがとうございます!!! 頑張ります!! (2013年8月31日 20時) (レス) id: a5d0435f09 (このIDを非表示/違反報告)
長友 円香(プロフ) - 凄いです。更新頑張って下さい。 (2013年8月31日 17時) (レス) id: 00d0ce3ecb (このIDを非表示/違反報告)
びくうさ(プロフ) - ヨル@復帰(新アカウント)さん» ありがとうございます! これからも素敵と言われるように頑張ります!! (2013年8月7日 8時) (レス) id: a5d0435f09 (このIDを非表示/違反報告)
ヨル@復帰(新アカウント)(プロフ) - とても素敵です。続きが楽しみです。更新頑張ってください。 (2013年8月6日 17時) (携帯から) (レス) id: b9325e9039 (このIDを非表示/違反報告)
びくうさ(プロフ) - シオミさん» ありがとうございます!! 世界観かあ……嬉しいです!! (2013年7月5日 18時) (レス) id: 8fc94feb46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:びくうさ | 作成日時:2013年5月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。