検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:11,438 hit

B3で ページ8

Na「…ッはぁ、はぁ。ここなら大丈夫…?」




スイッチはまだ押せれてない。


早く、早く。




階段の先にある大きなモニターを、不意に見た。



見てみると、さっき襲われかけそうになった人影らしき物がたくさんいた。




Na「…邪魔だ。スイッチが押せない。FPSみたいに撃ち殺せないかな…」



モニターのすぐ下にあった、B3できんときが操作していた機械を弄ってみた。


するとモニターに、まるで今からFPSゲームが始まるかと思わせるような画面が出てきた。



Na「これで撃ち殺せる…!早く邪魔なやつは排除しないと」



なるべく早く、的確に。



すごい。



久しぶりに全然やらかさない。



今だけ上手くなった感じだ。



普段からこんなに上手ければなぁ…




と思いながらしていると、いつのまにか人影らしき物はいなくなっていた。




Na「これで押せるな」




またさっきの牢獄へ戻り、スイッチを押した。





ウィーン





と、エレベーターが動く音がした。






Na「行くか。神父のとこに」






次はなにがあるのやら。




〜〜



Na「押してきた」


グ「そのようだな。次へ行くか」



エレベーターは重力に従って、下へと下がっていった。









グ「質問いいかね」

Na「…お好きなよーに」

グ「君はどうやって、ここのスイッチを押したのかね?」

Na「は?」

グ「君に追いすがり、邪魔をしてきたものはいなかったかね」

Na「…まぁ、いたな。でも撃った」

グ「…そうか。では、何故そうした?」

Na「邪魔だったからに決まってる。もう生きてすらいないものだ。死んでるなら尚更、邪魔なだけ」

グ「…君は、己の愚かさを知らないのか?」

Na「あ?」

グ「いや、何も…ほら、着いたぞ」

Na「あぁ」

B4で→←B3で



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わんわん - めっちゃ面白いです。更新 楽しみにしています (2020年4月15日 19時) (レス) id: 25bc55c09d (このIDを非表示/違反報告)
チョコまんじゅう☆ - みずがみ。さん≫このお話好きです!更新頑張ってください! (2020年1月7日 18時) (レス) id: a52b65d449 (このIDを非表示/違反報告)
みずがみ。2(プロフ) - arisu(WT)さん» あれは泣いてしまいますよね… (2019年1月31日 18時) (レス) id: 679c2618a4 (このIDを非表示/違反報告)
arisu(WT) - みずがみ。2さん» みずがみ。さんエディ君好きなんですか?僕もです!!この前友達と原作見てやられるところで泣いちゃいました。 (2019年1月30日 20時) (レス) id: e4d3d4fa63 (このIDを非表示/違反報告)
みずがみ。2(プロフ) - 実況者好きのバカさん» ありがとうございます! (2019年1月21日 0時) (レス) id: 679c2618a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずがみ。 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2018年12月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。