検索窓
今日:144 hit、昨日:232 hit、合計:179,439 hit

ページ41

.




@xxx
牛乳の入れ方雑過ぎませんか!!笑




@xxx
ひーくんのツッコミが的確すぎるwww
お嬢自分で400mlって言ってるのにねwww
|
|
@xxx
つき「こんくらい?」じゃないのよ。可愛いけども。笑



@xxx
完全にお嬢がテキトー過ぎるのに自分が計量カップを出すの遅かったせいと罪をかぶる国王が、、、



@xxx
結局舘さま調整のうえお嬢はミキサーのスイッチを得気に押していくwww




@xxx
ザルで擦るwwwwwお嬢wwwwやめてwww
|
|
@xxx
ゴシゴシするつもりだったのかなwww
|
|
@xxx
想像したら腹ちぎれるってwww




@xxx
お互い「ん?」ってなってる間がなんとも言えない。笑


@xxx
なんか鍋に無事に移せただけで感動をしてるのは私がおかしいのでしょうか。


@xxx
だんだん味が不安になってくるメンバーwww




@xxx
ひーくんの「いや、みんなよく思い出して?笑
Aがやったことって今んところレンジとミキサーのスイッチ入れたのと、ザルで擦ろうとした挙句にそれも持ってただけだからね?笑」っていう解説がwww
|
|
@xxx
しょっぴーの「お前なんもしてねぇーじゃねーか!」もやばいwww
|
|
@xxx
お嬢がちょっとシュンってなってるのがまた、、、




@xxx
パーティータイムを期待してるお嬢が可愛過ぎませんか!!!ちょっと今日のお嬢やばすぎ!!!


@xxx
フランベしたかったんだねぇぇぇ、、


@xxx
スープには火は付けないのよwwww




@xxx
パーティーできなくて悲しんでるAをみて強火担2人がデレデレしてるぞ
|
|
@xxx
ほんとしょっぴーとめめってAのこと大好きですよね...




@xxx
生クリーム上手く入れれなくてちょっと拗ねちゃったとこひーくんに似てない?




@xxx
なんかお嬢が子供みたいにみえる。珍しくない?いつものクールビューティーどこいってん。
|
|
@xxx
おバカなのは知ってたけどこんなに幼く見えるの本当珍しい。ギャップの沼が深過ぎてやばいんだけど。
|
|
@xxx
こーいうとこに強火担たちはやられてんだろうな




@xxx
無事にできてよかったねぇ



@xxx
美味しいって褒められて嬉しそう



@xxx
ああー、今回の企画つきちゃん神回すぎてやばい。

▽ 下心 pink side→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1414人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*yuki*(プロフ) - りさん» 数ある紅一点の物語の中から見つけていただき有難うございます!ただの溺愛紅一点ではない感じになってますが...、引き続きよろしくお願いします* (3月12日 22時) (レス) id: 9dcb573911 (このIDを非表示/違反報告)
*yuki*(プロフ) - 美紀さん» 前作に続きコメントありがとうございます!引き続きよろしくお願いします* (3月12日 22時) (レス) id: 9dcb573911 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初めまして‼︎この物語1から読みましたがとても考えさせられるところがあり読んでいて泣きそうになりました。続き楽しみにしてます‼︎ (3月12日 22時) (レス) @page7 id: ab4d9f1330 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 移行おめでとうですコロナとか温度差で体調に気をつけましょう (3月12日 0時) (レス) id: fa15550fa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*yuki* | 作成日時:2024年3月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。