検索窓
今日:37 hit、昨日:152 hit、合計:179,484 hit

▼ 今夜のオカズ 宮舘を添えて ページ36

.






【 】 テロップ







舘「ごきげんよう。
今回は、お嬢のご希望によりカボチャのポタージュを作りたいと思います」



「いえい」



舘「そしてですね、今回のアシスタントは僕がやらせていただきまして」



佐「え?マジ!?
国王の企画なのに!?」



「わたくし月雪がメインシェフをやらせていただきます」





照「うーわ、」

深「マジ大丈夫なの?」

翔「おい、やめるなら今のうちだぞ」

阿「ちゃんと口に入れれるものだよね?」








【 メンバーから総スカンなお嬢 】






「...ねぇ、酷くない?」


ラウ「え?Aちゃんってそんなに出来ないの?」


「ラウ、そんなことないよ」


照「嘘はよくない」

目「あっは!嘘って!」

向「逆に楽しみやねんけど!」



「...宮舘せんせい、」


舘「大丈夫だよ、ゆっくりやろうね。
サポートしっかりするからね。」



佐「おい!過保護が過ぎるぞ!」



舘「はい、では始めます。」







舘「小声(それでは、)」

「それでは、」

舘「小声(まずカボチャを切ります)」

「はい、わかりました、」

舘「あはっ!違う違う。言って?」

「あ、そっか」





【 お嬢の天然炸裂 】





翔「おい!イチャイチャしてんじゃねぇーぞ!」


「カボチャ切ります」


向「カボチャ切るくらいアシスタントに耳打ちしてもらわんでも言えるやろ!笑」





【 お嬢、カボチャを切ろうとするが... 】




「、、、」


佐「あのー?A?笑
頑張って?」


「、、、、ぇ」


深「ふふっ、はははっ、!
あのー、お嬢さん?笑」



「ねぇ、切れないよ?固くない?」


舘「カボチャだからね」






宮舘先生がフォローに入ろうとした時、、





【 !! ガチャン !! 】





「わぁ、!」


照「うわ!あぶっな!」

翔「お前まじで大丈夫かよ」





手が滑ってカボチャから包丁がズレてあわや大惨事に...。






深「えーっと、スタッフさんからカンペ出てます。笑」


舘「月雪さん、作品の撮影中なので絶対に怪我しないでください。
...うん、カボチャは俺が切るね。Aは見てて?」



「...すみません。」


舘「いいよ。ここまでよく頑張ったよ。」





【 過保護な舘様 】





向「いや、、まだ一個も切れてへんねん!
なーんも頑張ってないでA姉!!」



佐「あっはははは!」



阿「しかも【 作品の撮影中 】って、映画かドラマかもまだ発表出来ないタイミングの仕事してるのね。」



照「だからあっちでマネージャーがソワソワしてんだ。笑」

▼→←-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1414人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*yuki*(プロフ) - りさん» 数ある紅一点の物語の中から見つけていただき有難うございます!ただの溺愛紅一点ではない感じになってますが...、引き続きよろしくお願いします* (3月12日 22時) (レス) id: 9dcb573911 (このIDを非表示/違反報告)
*yuki*(プロフ) - 美紀さん» 前作に続きコメントありがとうございます!引き続きよろしくお願いします* (3月12日 22時) (レス) id: 9dcb573911 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初めまして‼︎この物語1から読みましたがとても考えさせられるところがあり読んでいて泣きそうになりました。続き楽しみにしてます‼︎ (3月12日 22時) (レス) @page7 id: ab4d9f1330 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 移行おめでとうですコロナとか温度差で体調に気をつけましょう (3月12日 0時) (レス) id: fa15550fa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*yuki* | 作成日時:2024年3月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。