検索窓
今日:4 hit、昨日:32 hit、合計:87,379 hit

胃腸炎 Minamiさんリクエスト ページ6

先生…山田涼介、知念侑李(どちらも内科医)
岡田A…内科医



Aside

今日は、朝からお腹が痛かったり
吐き気がしていた。
でも、人手が足りないから
仕事は休むわけにはいかない。

幸いにも、今日は外来担当じゃなくて
1日病棟に居ることに
なっている。

だけど……

「いてて…」

医局で仕事してると
腹痛の波が。

一度医局を出てトイレに
駆け込んだ。

はぁー…間に合った…。

うっ。

腹痛が治まったかと
思ったら次は吐き気が。

トイレを一旦流して
吐けるだけ吐いて
トイレを出た。

あっ…。
突然目の前がぼやけてきて
その場に倒れ込んだ。

侑李「えっ?A?」

そんな声が聞こえたけど
答える気力も無かった。

侑李「…ちょっと揺れるよ」

侑李が誰かに電話して
電話を切った後、そう言われて
身体がふわっと浮いて、
連れて来られたのは病棟の処置室。

処置室には涼介も居て、
さっきの電話は涼介だったんだ
と分かった。

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病院 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山田光 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年4月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。