検索窓
今日:13 hit、昨日:7 hit、合計:87,356 hit

ページ5

慧side

やっぱりAは来なかった。

まぁでもいつもの事だけどね。

一応Aには家で診察すること、
早く帰っておいでとだけメッセージで
伝えた。

家に着き、メッセージを見ると

"行かなくてごめんなさい。
すぐ帰ります"

と書いてあった。

全く…。
このやり取り何回目だよ…(笑)


A「ただいま」

あっ。帰って来た。

「おかえり。準備出来てるから
そこ座って」

A「…うん…」

Aをソファーに座らせて、
熱を測ってもらう。

ピピピ

37.6℃

結構高いな…。

「こんな高くてふらつかなかった?」

A「…少しふらついたかも」

「とりあえず喉診るから
口開けて」

A「……あー」

喉は赤くないな。

その後の聴診も特に愚図ることなく
クリア。
ただ、今から注射しようかなって。

「A、注射だけさせてね」

A「い…いいよ!大丈夫だし!!」

急に慌てだすA。

「大丈夫じゃないのー。
これすれば具合悪いの楽になるから」

A「うぅ…(泣)」

泣かせちゃったけど、
注射を打って。

さてと今から少しお説教
しないとかな?
病院来なかったし。

「A、今日何で来なかったの?」

A「え、、、っと
だ…大丈夫かなーって」

「でも結局熱上がってたよね?」

A「……ごめんなさい」

「次からは約束守ってね?わかった?」

A「はい………」

次は約束守れるんだろうか(笑)



ち あ 。さんリクエストありがとうございました!

このような感じでどうでしょうか?
感想など
ありましたら是非ください!

胃腸炎 Minamiさんリクエスト→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病院 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山田光 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年4月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。