検索窓
今日:1 hit、昨日:32 hit、合計:87,376 hit

予防接種 ち あ 。さんリクエスト ページ13

先生…伊野尾慧(内科医、兄)
伊野尾A…高校生



Aside

慧「A、今日学校終わったら
病院来てね」

「病院?何で?」

慧「言わなかったっけ?
予防接種の用紙届いたって」

遂に今日か…。

慧「ちゃんと来てね」

「…はぁい」

なーんて返事はしたけど、
行く気なんて用紙が届いた時から
なかった。

病気…きっとならないでしょ。

行かなくても大丈夫だ。

それから放課後。

女子「Aーまたねーっ」

「うん、ばいばーい」

友達と駅で別れてそのまま
家へは行かず近くの本屋へ。

少しの間ここに避難してよ。

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病院 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山田光 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年4月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。