検索窓
今日:3 hit、昨日:32 hit、合計:87,378 hit

ページ2

Aside

次の日。

朝から憂鬱な気分で、
友達にも『大丈夫?』と
言われた。

すぐに放課後になって
帰りの支度をして靴を履き替えて
門を出ると既にお兄ちゃんが。

涼介「このまま行くからね」

「……うん」

学校から病院はすぐ。
…というか隣接されている。

だから歩いて行くみたい。


院内に入り、歯医者さんがある
3階へやって来た。

涼介「ここで待ってて」

そのまま診察室に連れて行かれて
診察台に座らせられた。

でも……逃げます。


慧「あ、待って」

出口のところに来たところで
伊野尾ちゃんに見つかり、
お兄ちゃんにも気付かれてしまった。

涼介「座って待っててって言ったよね?
何でまた逃げようとするの?」

「………」

涼介「戻るよ」

「やだ!」

涼介「は?」

うぅ……怖い……

「……戻ります」

2人に、元居た椅子に戻されて
そのまま治療された。

治療が終わったのは
病院に来て1時間くらい。

……長かったぁ…



ふーさん、リクエストありがとうございました!

このような感じでどうでしょうか?
感想などありましたら是非ください!

体調不良 ち あ 。さんリクエスト→←治療で逃げる ふーさんリクエスト



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病院 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山田光 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年4月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。