検索窓
今日:52 hit、昨日:31 hit、合計:576,939 hit

28 ページ28

事件が起きたのは11月だった。





あとは卒論を書くだけと思っていた矢先、絵見は用事があって先に帰ってしまい、五十嵐くんと二人で帰ることに。


並んで話をしていたのに急に隣から五十嵐くんが消えて、探すように振り返ると彼は立ち止まっていた。



「五十嵐くん…?」





「あのさ」

「うん?」

「好きなんだよね、Aのこと」

「え…」





告白された。五十嵐くんに…。


なんで、私なんか…




「出世したら海外にもついてきてほしいと思ってる」

「っ、」





海外にもついてきてほしい、もうそんなとこまで考えてくれてるなんて彼は未来まで見据えて私を好きと言ってくれている。













「卒業までに返事くれたら嬉しい」

びっくりしすぎて固まっている私に五十嵐くんはふんわりと笑って卒業まで返事を待ってくれると言ってくれた。





「わ、分かった。気持ちは凄く嬉しい…。すぐに答えられなくてごめんなさい…」

「いいよ、そういうとこ、Aらしいよね」






二人でまた歩き出した。
ちょっと気まずい雰囲気を出しながら…。







急な展開すぎてついていけないけど、私もいい歳で彼氏の一人や二人いた方が…とも思う。

五十嵐くんは真面目で、頭が良くて、優しくて、私には勿体無いくらいの人。
付き合ったら幸せになれるんだろうな…。

そう思うのに頭の中で現れる大谷くんの姿。




絶対叶うことなんてないのに好きでいる、友達のままでいるなんてもう、辞めなければいけない。


















そう、現実を見なければいけない時が来てしまったのだ。

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (383 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1578人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nanami(プロフ) - れいさん» コメントありがとうございます!楽しんでいただけてとても嬉しいです( ; ; )!更新頑張りますのでよろしくお願いします! (2023年4月13日 23時) (レス) id: e69a6fea83 (このIDを非表示/違反報告)
れい(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いてます♡♡続きがとっても気になります(><)!!これからも更新頑張ってください☆ (2023年4月13日 23時) (レス) @page50 id: 05a7f2dc28 (このIDを非表示/違反報告)
nanami(プロフ) - 麻美さん» コメントありがとうございます!楽しんでいただけているようでとても嬉しいです!(^^) 更新頑張りますのでよろしくお願いします! (2023年4月13日 22時) (レス) id: e69a6fea83 (このIDを非表示/違反報告)
麻美(プロフ) - 続きが気になります!更新楽しみしてます!更新頑張って下さい(^^) (2023年4月13日 18時) (レス) @page49 id: 48ac5be23b (このIDを非表示/違反報告)
nanami(プロフ) - ゴリラさん» コメントありがとうございます!楽しんでいただけているようでとても嬉しいです!(^^) お気遣いありがとうございます(;o;)!更新頑張りますのでよろしくお願いします! (2023年4月13日 9時) (レス) id: 0b13e51f49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nanami | 作成日時:2023年3月24日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。