検索窓
今日:14 hit、昨日:90 hit、合計:576,991 hit

22 ページ22

ついに迎えた卒業式の日。
大谷くんはもう北海道に引っ越していて野球選手としてキャンプに参加しているらしい。
そんな彼も今日はここに帰ってきた。





卒業式も終わって、アルバムを貰い、先生からの挨拶も終わってあとは個々に写真や挨拶をしていつでも帰っていいと言われた。



この教室で勉強をする事も、本を読む事も、友達と話す事も、大谷くんと挨拶を交わす毎日も…もうない。

全部思い出に変わっていく。



大谷くんの方を見れば皆に囲まれていた。
他のクラスからもたくさん人が来ていて、大谷くんの人気ぶりに驚かされる。

友香里と麗花と私は三人で写真をたくさん撮った。
大谷くんに皆が群がっている光景を見て友香里が、はー大谷選手になってさらにモテモテになっちゃったねって全くもって興味なさそうに呟いた。
麗花に至っては携帯を触りながらそうだねーって返事をしていた。


「私達、Aと大谷カップルが一番好きだからああいうの見ると冷めるわー」

「友香里に同感」

「カップル?!」

「だって大谷、絶対Aのこと好きだよ」

「側から見たらバレバレだよね」

「ないないない!大谷くんが私を好きだなんて!友達だよ!」

「てか、Aは大谷のことどう思ってんの」

「私も気になる」

「え!」

どう思うか?改めて聞かれるとどうなんだろう、と考える。
大谷くんは優しくて、性格が良くて、頭もいいし、面白いし、スポーツも出来る。そして、自分というものをしっかり持っていてブレない強さがある。
この高校生活は大谷くんにたくさんのことを教えてもらって、助けてもらった。自分を変えることが出来たのも大谷くんのおかげ。



大谷くんの方を見ていたら目が合った。





手を挙げてニコッと笑ってくれる。


















あ、私、大谷くんのこと…

「好き」












「「え!?」」

友香里と麗花は私の突然の告白に驚いている。



「Aが大胆なんだけど!」

「まさかそんなストレートな答えが返ってくるなんて…」





手を挙げてくれた大谷くんは群衆を掻き分けてこっちに来てくれた。






それを見て友香里と麗花は飲み物買ってくるー!と言っていなくなってしまった。

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (383 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1578人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nanami(プロフ) - れいさん» コメントありがとうございます!楽しんでいただけてとても嬉しいです( ; ; )!更新頑張りますのでよろしくお願いします! (2023年4月13日 23時) (レス) id: e69a6fea83 (このIDを非表示/違反報告)
れい(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いてます♡♡続きがとっても気になります(><)!!これからも更新頑張ってください☆ (2023年4月13日 23時) (レス) @page50 id: 05a7f2dc28 (このIDを非表示/違反報告)
nanami(プロフ) - 麻美さん» コメントありがとうございます!楽しんでいただけているようでとても嬉しいです!(^^) 更新頑張りますのでよろしくお願いします! (2023年4月13日 22時) (レス) id: e69a6fea83 (このIDを非表示/違反報告)
麻美(プロフ) - 続きが気になります!更新楽しみしてます!更新頑張って下さい(^^) (2023年4月13日 18時) (レス) @page49 id: 48ac5be23b (このIDを非表示/違反報告)
nanami(プロフ) - ゴリラさん» コメントありがとうございます!楽しんでいただけているようでとても嬉しいです!(^^) お気遣いありがとうございます(;o;)!更新頑張りますのでよろしくお願いします! (2023年4月13日 9時) (レス) id: 0b13e51f49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nanami | 作成日時:2023年3月24日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。