検索窓
今日:11 hit、昨日:28 hit、合計:66,604 hit

〜104〜 ページ6

スク「う"お"ぉい!!!」


ツナ「!!」



スク「よくもだましてくれたなぁカスども!」




で…でたーーーっ!!


山本「!」

獄寺「あんにゃろう!」




あの時のロン毛が後ろから出てきた。


…こ…恐い!←二回目




スク「雨のリングを持つのはどいつだぁ?」


山本「オレだ。」



スク「なんだぁてめーか。

3秒だ。3秒でおろしてやる。」




剣を構え、殺気を放ち合う二人。


けれど、ふと、ロン毛が剣を下ろした。



スク「…あの女は、居ねぇのかぁ?」




オレ達の周りを見渡し、誰かを探す。


…その誰かとは、Aの事だと全員がすぐに分かった。




「あの女って?」

スク「…。まぁいい。」



金髪で前髪がやたら長い人が聞くと、探すのを止める。



…しつこくなくてよかった…。


今Aが来たらまた拐われそうになるかもしれないし…。



ガッ


!!



「のけ。」

スク「ぐっ。」




更にまた後ろから一際恐い男がロン毛の肩を掴み、出てきた。



リボ「でたな…。まさかまた奴を見る日が来るとはな。

………XANXAS。」


全員「!!」




な…なんだ?


この人…。



XAN「…。((ギロッ」


ツナ「ひっ…!」



何故かいきなり睨まれた。


そしてそのすさまじい殺気に腰を抜かしてしまう。



皆も動けなくなっている。




XAN「沢田綱吉…。」

ツナ「!?」



掌が突然光りだす。


仲間であるはずの人まで驚いてる。




リボ「やべーぞ!逃げろ!」


ツナ「ええ!?」



XAN「死ね。」



!!!


い、一体なんなんだよー!!

〜105〜→←〜103〜


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:家庭教師ヒットマンREBORN! , リボーン , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜歌(プロフ) - momoさん» ありがとうございます!それじゃあ責任もって完結させなきゃですね!いつまでかかるかわかりませんけど、これからもよろしくお願いします!! (2017年6月5日 22時) (レス) id: 64520691b8 (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - 完結するまでずっと見つづけます。これからも頑張って下さい。 (2017年6月3日 21時) (レス) id: 57cd0e7c38 (このIDを非表示/違反報告)
桜歌(プロフ) - momoさん» コメントありがとうございます!これからも頑張って更新していきますので、また見ていただきたいです! (2017年6月3日 20時) (レス) id: 64520691b8 (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - 更新ありがとうございます。次の更新楽しみにしています。 (2017年6月2日 7時) (レス) id: 57cd0e7c38 (このIDを非表示/違反報告)
桜歌(プロフ) - やっと更新できました!お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。 (2017年6月1日 21時) (レス) id: 64520691b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜歌 | 作成日時:2017年3月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。