検索窓
今日:22 hit、昨日:12 hit、合計:66,587 hit

〜116〜 ページ18

チェ「それでは晴の守護者。リングの中央へ来てください。」


A「あ、僕も行かなきゃ。ベル君離して?」

ベル「やーだね。」



……いや離せよ。


ガキか。この男は。




了平「まかせとけ!」


A「ん?」



あっちもこっちも暑苦しいねぇ。


……でもいいなぁ。あぁいうの。




山本「なあツナ。円陣とか組まねーの?」



獄寺「あぁ!?」


A/了平「……((ピクッ」




円陣…。


いいな。やりてーな。



ベル「何ウズウズしてんの?」


A「…円陣…したい。」

ベル「ししっ。お前あんなのやりてーんだ?」



…だって、なんか……一つになってるって感じでいいじゃん…。


羨ましい…。



山本「Aは…。」

A「!……あぅ…。」




山本が一瞬こっち向いた。目も合った。


のに、その瞬間ベル君が胸に顔埋めさせて抱き締めてきた。

……うん。なんも見えん。暗いな。




了平「了平ーーッファイッ!」


山本「オー!!」


ツナ「おー…。」

獄寺「………。」




あぁ……もうしちゃったよ…。



A「(…んで、)」



この人はいつまで抱き締めてんですか。


デレ期ですか。甘えん坊期ですか。←


サングラス顔に食い込んでんだよ。痛ぇんだよ。



A「んー!」


ベル「へいへい。」



胸をドンドンと叩いて離してもらう。


で、その隙にチェルちゃんのとこへ戻った。




A「…チェルちゃん。今のイタリアの男は怖いね。」←


チェ「(なぜ遠い目をしてらっしゃるのでしょうか。この人。)」




…さ、争奪戦に戻ろう。


とりあえず、分かりきってはいるけどボンゴレリング持ってるか見なきゃね。




A「…えーと……うん。本物ですね。

正真正銘の晴のハーフボンゴレリングと確認しました。」



チェ「リングは原則として、首から下げることとします。

そして相手を倒し、リングを奪った者が勝ちです。」

〜117【晴】〜→←〜115〜


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:家庭教師ヒットマンREBORN! , リボーン , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜歌(プロフ) - momoさん» ありがとうございます!それじゃあ責任もって完結させなきゃですね!いつまでかかるかわかりませんけど、これからもよろしくお願いします!! (2017年6月5日 22時) (レス) id: 64520691b8 (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - 完結するまでずっと見つづけます。これからも頑張って下さい。 (2017年6月3日 21時) (レス) id: 57cd0e7c38 (このIDを非表示/違反報告)
桜歌(プロフ) - momoさん» コメントありがとうございます!これからも頑張って更新していきますので、また見ていただきたいです! (2017年6月3日 20時) (レス) id: 64520691b8 (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - 更新ありがとうございます。次の更新楽しみにしています。 (2017年6月2日 7時) (レス) id: 57cd0e7c38 (このIDを非表示/違反報告)
桜歌(プロフ) - やっと更新できました!お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。 (2017年6月1日 21時) (レス) id: 64520691b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜歌 | 作成日時:2017年3月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。