検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:180,111 hit

ページ10

you .s









その後からは私のテンションはよりぶち上がって、

この日ほど蓮と双子に生まれてきてよかったと思うくらい。

(他の日でもちゃんと思うときあります。)









『え〜、蓮やるじゃーん。可愛い〜!』



蓮「へいへい、それは良かったねぇ」



『今度出かけよ!!!』



蓮「何、それ履くために俺誘われてる?」



『うん!!!』



蓮「そんな笑顔で言われても…」



凛「俺も行きたーい!」



『いいよ〜!蓮になんでも買ってもらいな!』



蓮「なんで俺なんだよ」



凛「蓮くんいつ空いてるのー?」



蓮「言っとくけど自分で買えよ?」



蓮「来週の月曜はOFFだね」



『私も休みだ!』



凛「俺、大学だ〜、、。」



『何限まで?』



凛「2限!」



『しゃーなし、凛を迎えに行ってから出かけよ』



蓮「お前、運転な」



『えー、やだよー』



凛「俺が途中で代わるから」



『それなら全然良き』



蓮「お前ってほんと単純」



『うるさい。あ、インスタに載せとこ〜』









来週の月曜に兄弟揃って出かけることも決まり、私はインスタ用の写真撮影。毎回凛に手伝ってもらってるの〜。









______________________________


Happy Whiteday!!
ということで、弟たちから今年も頂きました。
今年はMACのリップと靴でした!
有難く使わせて頂く〜!

(リップと靴の写真)
(靴を履いたAの写真)

# ハッピーホワイトデー
#弟たちからのお返し
#リップ #靴 #ありがとう

♡ 8245 コメント 150









@aaa_0000

弟くんたちセンス良すぎじゃない?!



@bbb_1111

Aさん、お綺麗すぎる、、。



@ccc_2222

こんな弟が欲しかった、!

お風呂上がり姉弟。→←ホワイトデー。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1308人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , SnowMan , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 続き楽しみに待っています (11月29日 9時) (レス) @page25 id: 48fb19fdca (このIDを非表示/違反報告)
かりん - 弟君の名前は優じゃないんですか? (2022年8月13日 11時) (レス) @page2 id: b7c2a7e562 (このIDを非表示/違反報告)
チーズinハンバーグ - もっと続きを読みたいです!!!!!!!!!!!!!!!! (2021年11月12日 22時) (レス) @page13 id: 4d96d7e539 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花 蓮 x他2人 | 作成日時:2020年11月26日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。