検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:70,050 hit

10.本気 ページ10

_Aside



少し歩くと濁った揺らめきが見えてきた

『近いね』

私の発言にそれそれ頷く

炭治郎さんは嗅覚が

善逸君は聴覚が

伊之助さんは触覚が

私は視覚が

それぞれ優れている

なんだかすごくバランスの良い隊だと思う


鬼「人間だ!人間が!また食われに来た!!」

鬼はケラケラと笑いとにかく愉快そうだ

酔ってるのかな

嬉しそうに頬を緩め舌なめずりをして私たちを舐めるように眺めている

鬼「んぅ?お前は鬼じゃないかあ!!こっちへ来いよ、分けてやるぜ〜」

先が無い腕をプラプラと持ち私に話しかける

もちろん私は

『うっぉえ』

人肉の匂いにやられていた

この距離でこのダメージは駄目だ

闘いに悪影響すぎる

炭治郎さんの気遣いで少し離れたところから見させてもらうことにした


流石に4人も派遣されることはあって鬼はとても強かった

四肢が自由に伸びるらしく自由な攻撃を繰り出している

元々4人で相手するはずだった鬼だ

3人は苦戦を強いられていた

伊之助「なんだコイツ!!!うぜってぇ!!!」

炭治郎「伊之助!!腕をまず切ろう!!」

善逸「死んでしまうよオォオオォォ」

流石に私も加わろうと思った

『わっ、私も…!!!』

1歩踏み込んだ途端匂いがキツくなる

込み上げる嘔吐感を堪え

戦場へ向かった

11.戦闘→←9.任務



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し97177号(プロフ) - 物凄く私の好きなのにドストライク!これかも応援してます。!続き気になります!! (2019年9月29日 22時) (レス) id: e9ddd80024 (このIDを非表示/違反報告)
@トマト - 結婚しよ (2019年8月25日 14時) (レス) id: b84b38a155 (このIDを非表示/違反報告)
多雨(プロフ) - 零さん» え、結婚する? (2019年7月28日 20時) (レス) id: 3a7e52d2ad (このIDを非表示/違反報告)
- 私なら秒で嫁いく (2019年7月28日 19時) (レス) id: b9ca4b6036 (このIDを非表示/違反報告)
多雨(プロフ) - 零さん» えっ、超好き、、、 (2019年7月28日 17時) (レス) id: 3a7e52d2ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:多雨 x他1人 | 作成日時:2019年7月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。