検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:1,992 hit

023 ページ23

生徒1・バスコだ!なになに!

生徒2・ケンカして学校 休んでたんでしょ?

生徒3・何十人も相手したって噂!

蛍介・( ぼ…僕のせいで休んでたんだよね?仕返しとかされたらどうしよう!)

バスコ・…コップはちゃんと返却台に持ってけ

貴仁・テメーら、揃いも揃って…全員 死にてーのか!部外者が首突っ込むんじゃねーよ

バスコ・物を投げるなと、親に教育されなかったのか?

貴仁・はあ?とっとと失せろや!

バスコ・俺が代わりに教育してやってもいいぞ

貴仁・フッ、やんのか?

バスコ・ああ、やってやるよ

ガクブルガクブル ( 蛍介達が震えている )

蛍介・( どうかとばっちりだけはご勘弁を!!)

バスコ・グラサン外せ

貴仁・!?

A・( ついに!!)

貴仁・い…いいから、かかって来いや!!

バスコ・眼鏡をかけているヤツには手を出さない、常識だ

貴仁・くッ!!クソ野郎!!

ガン ( 貴仁が机を蹴り飛ばす )

貴仁・どいつもこいつもうっぜーな!!

バスコ・?

○瑠・あの野郎!!

生徒1・なんだよもう終わり?

生徒2・なんで逃げたんだろうね

生徒3・ざんねーん

生徒4・ビビったとか?

生徒達のヒソヒソ話す声が聞こえてくる。
そんな中 女生徒達はファッション学科の男の子達を見て噂している。

生徒1・ねえねえ

生徒2・それより見てよ

生徒1・ファッション学科の男子、イケメン揃いだよね〜

生徒2・蛍介、学祭のドレオク出るの?ライブとか出ないの?

蛍介・え…?ぼ…僕なんかがそんな

生徒3・フフッ、またまた〜

生徒4・ドレオク出てよ、私 落札するから

金髪ちゃん・あんたがなんでケンカしなかったのか、私にはお見通しだから

貴仁・うるせえ

流星・まったくどいつもこいつも… 、ケンカなんかアホくせえ、なあ?

瑞希・うふふ

生徒1・蛍介ライブ出なよ〜

生徒2・ドレオクは?

流星・瑞希〜

バスコ・……

ほろり ( 周りの楽しそうな会話を聞いてバスコが涙を流す )

○瑠・( バスコ… )

泣いてる晃司くんを横目に私はゆっくりと歩いて転校生くんのほうに向かった。

そして転校生くんの目の前に立った。

A・ファッション学科に転校してきた長谷川 蛍介くんだよね、ちょっといいかな?

蛍介・うん… ( なんだろう… )

バスコ・!?

○瑠・!?( A…?どういうつもりだ?)

024→←022



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はら - オリジナルフラグをちゃんと外して下さい違反行為です。ルールをちゃんと理解の上作品を作って下さい (2018年6月14日 19時) (レス) id: 8d5a26b225 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユキララ | 作成日時:2018年6月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。