検索窓
今日:12 hit、昨日:13 hit、合計:85,134 hit

Dr. 117 ページ19

窓から部屋に入るとマジでボロボロになっていた

タンスは倒れ、鏡は割れ、畳は切れていて壁にも大きな切り傷が着いていた


やっべ、器物損壊で逮捕される。

あのお姉たんがやりましたァって行って突き出したい。


あ、この時代無いか!んじゃやり放題!←そんな訳ない




貴『なんか四次元ポケットとかですぐ出てきたら良いのに・・・


あ、そうだ、絶対堕姫相手だと怪我人が出るな・・・ちゃんと応急処置キット用意しとかないと、



アキラさん!』



鷹「なんだ、主人」



ずっと私の跡ついてきてストーカー紛いなことしてたんじゃないかってくらいすぐ来たんだけど



貴『この戦い終わったら蝶屋敷にひとっ飛びしてある日と連れてきて?この紙を渡したら絶対来るから』


鷹「御意」



そう言ってまたどこかへ飛び立った



貴『さて、刀も回収したし、応急処置キットはちゃんとすぐ使えるように置いといたし

なんか外からたくさん爆音聞こえるから早く行かなきゃ』




もうめんどくさいからこの窓から飛び降りたれ。



貴『着地!!足ジンジンする!


ってはぁ!?炭治郎、なんでこんな怪我人出てんの!!!

あれ、炭治郎!?何処!?』



堕姫の姿も見えないと思って見渡せば屋根の上に2人とも居た

ごめん炭治郎、やっぱ私医者だわ



貴『大丈夫ですか?、左手首が・・・

切らてからそんなに時間は経ってませんよね?』


「は、はいッ、」



なら止血を先にしなきゃ、あと・・・あったあの手首か


少し離れた場所に落とされたさっきまであの人の1部だったモノが転がっていた


貴『そこの宿の人!外に出なくていいからタライに氷と水大量に入れて!』



「は、はいぃぃ!!、」


ここの奴ははいぃぃとかしか言えんのか!!


「あの。どうなさるんですか・・・ッ」


止血をして、手首を拾い宿の中に入ると男の人にそう聞かれた




貴『・・・ちょっとした魔法を使います。


ちょっとここ押えて待っててください』




ドシャァァァンッ!!!


貴『っ!?屋根から、炭治郎大丈夫かな』




心配する余裕があるならできることやれって炭治郎に怒られそう、早くしなきゃ







貴『今から緊急オペで、切断された手首の″結合手術″を行います』




私の言っていることに追いつけていないのかみんな結合?手術?と言っていた


貴『くっつけるって言ってんのアホ!

喋る時間あるなら早く動け!!』



「「「は、はいぃぃ!」」」


だからその言葉好きなの!?ウザイな!

(やっぱり医者の仕事になると性格変わるなぁ)

Dr. 118→←Dr. 116



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
410人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kanayamamoto112(プロフ) - ヒロインちゃんが伊黒さんをかまぼこ隊に協力して貰って助けるお話楽しみです。 (7月6日 12時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
kanayamamoto112(プロフ) - はじめまして。面白かったです。続き楽しみです。 (6月27日 16時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
その… - 更新まだですか…?忍たまで生存確認はしてるのですが… (2022年1月10日 17時) (レス) id: ea7d5bd598 (このIDを非表示/違反報告)
雪猫と葛(プロフ) - 好きなドクターXと鬼滅の刃のコラボなんてなんてうちとくこれからも楽しみに待ってます!!体調に気をつけてくださいね〜 (2021年10月5日 6時) (レス) @page40 id: 7de3012b83 (このIDを非表示/違反報告)
不死川実弥LOVE - 体調にお気をつけてください。コロナにも! (2020年12月29日 1時) (レス) id: 101530242c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宇宙人 | 作成日時:2020年2月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。