検索窓
今日:21 hit、昨日:32 hit、合計:306,068 hit

42 ページ43

今は練習の合間の休憩。


選手の皆さんがドリンクやタオルを求めて


こちらにぞろぞろとやって来るので、


私と竹内さんでお配りする。


タオルを配っていた私に、声を掛ける人物が1人。


「A、俺にもちょーだい。」


__まさくんだった。


彼から話しかけられ、


ぱっと顔が明るくなってしまうのを抑えて


彼のもとへ行き、お疲れ様とだけ言ってタオルを渡し、


渡し終えたらすぐに別の選手の方へ逃げる。




関田「柳田さんと何かあったの?」


私の肩を叩いてそう呼び止めたのは関田さん。


『っえ、何で…ですか。』


関田「だってマネージャーなりたての頃は、
あんなにまさくんまさくんって
柳田さんから離れなかったのに最近2人が
一緒に話してるのあんま見かけないから…。」


私が問えば関田さんはそう答えた。


答える彼は、本当に心配している といったような


表情で。


…………だめだ、ただのマネージャーが


選手に不安感を抱かせてはいけない。


『え、そうですか?…まぁ、選手の彼にばかり
頼ってもいられませんからね!
自分で出来ることはちゃんとやらなきゃって
思ってて。』


関田「あ、そうだったんだ!それなら良かった。」


関田さんは心配そうな顔から一転、


ころっと表情が変わり、ほっとしたような顔に。


……我ながら女優ばりの演技力だなぁ、なんて。


『心配かけちゃってごめんなさい。
…あ、そうだ。今日の有志へのトス、
とっても綺麗でした…!』


関田「え、ありが……」 「俺が何〜?」


『有志!うん、関田さんの有志へのトスが
綺麗だったねって話だよ。』


有志が私と関田さんの間にわっと現れては、


興味津々そうに聞いてくる。


西田「関田さんの話かぁ。…ね、それなら俺は?」


『うん、そのトスの後にすんごい勢いで
スパイク叩きつけてた有志も、すごかったよ。
かっこよかった!』


西田「まじ!?っしゃ。Aに褒められた!」


『あはは、怪我に気をつけて、
この調子で頑張ってね。
私に出来ることは限られてるけど、
できる限り応援とかするから!』


関田「Aちゃんにはもう充分助けられてるよ!」


2人とお話していたら


もう休憩が終わりそうで。


2人はタオルと空のボトルを置いて、コートへ。




.



__よしっ、私もこの練習が終わったら、


竹内さんと一緒に夕飯作りだ。


頑張らなくちゃ。

43→←41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
703人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちくし(プロフ) - 零崎哀識さん» コメントありがとうございます。ご心配おかけしまして申し訳ございません。当方人差し指でスマホ操作を行うので長文を書くのが難しくなりました。できるだけ早くお話が書けるよう頑張りますのでもう少々お待ち頂けますようお願いします。 (2019年11月3日 13時) (レス) id: 6513d7205c (このIDを非表示/違反報告)
零崎哀識(プロフ) - コメント失礼します。いつも楽しく読ませていただいてます!怪我の方お大事になさってください!更新楽しみに待ってます^^* (2019年11月2日 15時) (レス) id: 0970f9f72e (このIDを非表示/違反報告)
ちくし(プロフ) - 暁さん» ご指摘ありがとうございます。只今修正しましたのでご確認の程お願い致します。これからもご指摘の程よろしくお願い致します。 (2019年10月27日 15時) (レス) id: 6513d7205c (このIDを非表示/違反報告)
ちくし(プロフ) - あささん» お返事遅れてしまい申し訳ありません。ありがとうございます。更新速度に自信はありませんが、手当り次第バレーの知識に触れながら、続きを書いて参ります。よろしくお願い致します。 (2019年10月27日 15時) (レス) id: 6513d7205c (このIDを非表示/違反報告)
ちくし(プロフ) - 遥さん» お返事遅れてしまい申し訳ありません。続きを皆さんにお届けできるよう頑張りますので是非ともよろしくお願い致します。 (2019年10月27日 15時) (レス) id: 6513d7205c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばばば | 作成日時:2019年10月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。