検索窓
今日:11 hit、昨日:94 hit、合計:283,298 hit

35.追加設定 ページ35

シルフィ=テンペスト

種族:竜人族(ドラークノイド)

身長:140cm
  (オークロードを倒したリムルの人形の少し上くらい。)

年齢:15歳

容姿:群青色の膝までの髪と金の目
  白のホルターネックの服に、腰に群青色のロングスカート

(『勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種と出会う』にでてくるタニアの青色バージョン)

召喚時に得たスキル(簡単に)

『悟る者』
・脳の回転がパソコン並になり、一度みた物を暗記、再現できる。
・最適解を見つけることもできる。
・ただし、再現は、自分ができる範囲のみ。

『変幻自在』
・その環境に適した体質になることができる。




《名付けにより追加、変更されたスキル》


『万能変化』
・リムルのスキルを受け継いだ。
・変幻自在の進化バージョン。
・体の一部、もしくは体の全体を思いのまま変化させれる。

『天候操作』
・『風操作』、リムルから受け継いた『水操作』と、『変幻自在』の一部が、合わさった。
・雨や竜巻、雪など、天候を操れる。

『結界』
・リムルのスキルを受け継いた。
・様々な種類の結界が張れる。









作者の桐葉です。


いきなりお気に入りの人数が増えたり、

評価が上がったり、

順位がついたり、



自己満足のために書き始めたものだったので、

とても驚いています。


また、嬉しいコメントがあり、

これからも更新を頑張ろうと思います。




あと、落ちアンケートを作りました!

召喚、失敗された件〜落ちアンケート〜【転生したらスライムだった件】


とりあえず、誰落ちがいいのかを

なんとなくでもいいから、把握しておきたいと思ったので、

作りました。

まだ、期限を決めてませんし、

第二弾のアンケートを行うかもしれませが、


それでも大丈夫な方、よろしくお願いいたします。




誤字があったり、読みにくかったりすると思いますが、

これからもこの、『召喚、失敗された件』をよろしくお願いいたします。

36.ご褒美→←34.ソウエイ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:転生したらスライムだった件 , 転スラ , 落ち未定   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃすけ(プロフ) - 名前が固定なのは最初の時点で書いてた方がいいと思います。 (2022年6月23日 8時) (レス) id: 164d2b2c89 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきよ - 軽い...まあ、はあ、 (2021年10月8日 3時) (レス) @page28 id: 0f5c343916 (このIDを非表示/違反報告)
ぱらら(プロフ) - ハ「これから気をつければいいのてますよ。」の文誤字ってます(四十ページです)直して下さい! (2021年8月17日 15時) (レス) id: 528bfd8f20 (このIDを非表示/違反報告)
桐葉(プロフ) - ビアンカさん» 分かりました!ありがとうございます!まだ先になってしまいますが、第二回のアンケートの方に追加しておきます! (2020年7月4日 11時) (レス) id: 4b3f2dfa7d (このIDを非表示/違反報告)
ビアンカ - 落ちなんですが…逆ハーはどうでしょうか?みんなから愛される主人公もいいと思います! (2020年7月1日 19時) (レス) id: 8342502802 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桐葉 x他1人 | 作成日時:2020年5月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。