検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:861 hit

4 ページ4





















「見る」









その返事は確かに先程まで寝ていたはずのマイキーだった。今は眼光だけで人を殺せるような目をしている。


ドラケンくんと場地くんもなんだかソワソワしている。


なんなんだよと思いながら愛しのエマの写真をマイフォルダから探し出した。


『みてよ、可愛いでしょ。私ロングはタイプじゃないけどエマだけはめっちゃ似合ってるからまじで好きなんだよ』


私の彼女のエマは金髪ロングの美女。1個下だけど私より冷静で大人っぽい。そして私と同じ複数愛者で最近は好きな人が出来たらしい。


なぜマイキーはエマに反応したのか。その答えはすぐに明かされた。









「こいつ、俺の妹なんだけど」


『は?』


「だから佐野エマは俺の妹なんだって」


『はあぁ?!』


あまりの衝撃に空腹も忘れ自分でも驚く程絶叫した。


『え、え?!でもでもエマお前より背高いし不良じゃねーし兄弟いるとか聞いたこと無かったし・・・!』









「なーんだ、そんなんも聞いてなかったのか。お前エマに心開かれてねーんじゃねーの?」









『・・・は?』









「ふつー彼女の家族構成くらい知ってるもんだろ。どうせエマにもお前から告ったんだろ?あいつ優しいから断りきれなかったんじゃねーの」









確かにエマには私から想いを告げたが断りきれなかったというのなら前々から私も好きだった、なんて返されないだろう。


場地くんのすまんとでも言いたげな顔を無視して反論する。


『断りきれなかっただけってんなら1年間も一緒にいねーだろ。会う度に私以上に好き好き言ってるエマが私に心開いてねえとか有り得ねーし。家族構成話さんかったのも不良の兄貴を持ってることが恥ずかしいとかだろ』


「んなわけねーだろうが!!その喧嘩買ってやるよ。表出ろやコラァ!!」

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんころもち | 作成日時:2021年9月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。