検索窓
今日:14 hit、昨日:22 hit、合計:23,656 hit

二十四訓 ページ27

.


そして、助けに来たのは銀時だけじゃない
銀時の登場に唖然としている天人たちをAは傘で一撃を食らわした



ドタドタと周りの天人たちが一斉に倒れる光景に新八は驚く
そしてそれと同時に船内からは爆発音が響く



桂「俺の用は終わったぞ!

あとはお前の番だ銀時!

好きに暴れるがいい邪魔する奴は俺がのぞこう!!」



A「見て見て!新兄!桂様が見つけてくれた二人の手錠の鍵!」



新八「Aちゃん!!」



桂とAの登場にまたもや驚く
てかこの二人本来一緒に居させちゃいけないのでは………
と思ったが今は考えないようにする



A「はい!外れたよ!」



新八「ありがとう!」



二人はすぐに神楽の元へ行き、神楽の拘束も解いた



神楽「ありがとネ!A!」



A「ううん、私の方こそごめんなさい

あの時、捕まって連れて行かれる二人を

見たのに助けることが出来なくて」



神楽「何言ってるアルか!Aが謝ることなんて何もないネ!」



新八「そうだよ、こうして銀さんと桂さんと一緒に僕たちを助けてくれたんだもん」



A「二人とも…ありがとう」



陀絡「テメーら終わったな

完全に春雨を敵にまわしたぞ

今に宇宙中に散らばる春雨がテメーらを殺しにくるだろう」



銀時「知るかよ、終わんのはテメーだ

いいか…テーらが宇宙のどこで何しよーと
かまわねー

だが俺のこの剣、コイツが届く範囲は俺の国だ

無粋に入ってきて俺のモンに触れる奴ァ

将軍だろーが宇宙海賊だろーが隕石だろーが

ブッた斬る!!」



陀絡の剣と銀時の木刀が交わる



陀絡「オイ、テメー…便所で手ェ洗わねーわりに結構キレイじゃねーか………」



ドサッと陀絡は地面に倒れる

二十五訓→←二十三訓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆき(プロフ) - 来良さん» 返信が遅くなりごめんなさい!😣💦💦ありがとうございます!!私も早く三人と再会させたいです!!!笑笑 (2022年1月5日 23時) (レス) id: 475a141bfc (このIDを非表示/違反報告)
来良 - この作品めっちゃ好きです…!早く高杉さんやヅラや辰馬さんに再会するとこをみたい…!お身体に気をつけて、これからも頑張ってください!応援してます! (2022年1月3日 21時) (レス) @page15 id: 1123250b94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゆき | 作成日時:2021年5月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。