検索窓
今日:20 hit、昨日:26 hit、合計:108,953 hit

_7 ページ8

*降谷side







『松田くんここ、切れてるよ?』

松「んあ?」







彼女の優しく微笑む姿…
傷を負うと無条件に手当てをしてくれるその人柄。








そして…絆創膏を貼る時のその仕草がエレーナ(あの人)と酷く重なって見えていた。








松「おいA」

『ん?』

松「絆創膏くれ」

『え、また怪我したの?』







少し前まではあんなに拒んでいたのに、今じゃ自分から要求している。

どういう感情の変化なのか、傍から見ていてとても面白い。








松「鬼公に頼まれて車いじった時にちっとな」

『もう、ほんとに気を付けてね?』







呆れ顔の彼女だが、世話好きなのもあってかその表情は満更でもなさそうだった。







松田の指に絆創膏を貼るのは、もう日常的なこと。彼女からしたらほんのちょっとの出来事なんだろうけど……


相手がどんな気持ちでいるかも知らずに、ほんと罪深いと言うかなんというか。








伊「松田。お前最近よく怪我するな。大丈夫か?」

松「おうこんなのどうって事ねぇよ」

萩「その割にはAちゃんに絆創膏貰うのに必死なんだよなぁ〜陣平ちゃんっ」

松「…チッ」







さすがにもう否定が苦しいのか、舌打ちをすると萩原を強く睨んでいる。








諸「手先が器用だからそういう作業で怪我するのはほんと珍しいよね」







ヒロもそう言うのには少し疎いようだった。








降「どうせ、わざとなんだろう?」

諸「えっ!?」

伊「そうなのか?松田」

松「おい勝手な事言ってんなッ!!んなわけ……」

萩「ふッ。降谷ちゃんにバレてやんの。ウケるぅ」







萩原ももう気が付いてるみたいだが、どうやら班長とヒロは無頓着のようだ。








伊「でも何でそんな事する必要があるんだ?」

降「怪我をしたら彼女が無条件に絆創膏を貼ってくれるからさ」

諸「んえ?その為に態と…、?」








彼女と関わるのには、それが1番確実な方法だろうからね。








−−−その日の夜。








月の光だけが照らす屋上で寝そべる松田に話し掛ける。




話の内容は前々から気になっていた彼の父親の誤認逮捕、そして和解した後には……








松「飛んだ上から目線だな…」

降「僕にも経験があるからだよ…ある女性に会うために毎回怪我をしてたからな」

松「けッ、お前案外チャラいのな」

降「だろ?」

第2章 _1→←_6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
751人がお気に入り
設定タグ:松田陣平 , 安室透 , 警察学校編   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

初子(プロフ) - お久しぶりです!面白いので続きがとても気になっています! (2022年6月6日 22時) (レス) id: edceae0036 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:muhe | 作成日時:2022年5月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。