検索窓
今日:7 hit、昨日:63 hit、合計:667,068 hit

rainyboy_1 ページ1





それはいつもの放課後。



サッカー部マネージャーの私は授業が終わるとともに荷物を手に持った。




外はとても薄暗く雲が全部を埋めつくしていて、ザーッと地面に響く雨の音は止むことを知らない。






廉「今日ミーティングで終わる?」





私の隣に来て同じように天気を伺う廉、。






『何言ってんの、筋トレちゃんとやるからね?』





廉「まじで?」






彼はサッカー部の部員でもあり、私の幼馴染みでもある。





嫌そうに顔をしかめるから喝を入れた。





『そんなんだから試合中に怪我するんだよ』





この前の試合で派手に対戦相手とぶつかった廉は足にテーピングを巻いていた。






一応、サッカー部のエース的ポジションをしている廉。





私は部員それぞれにあわせて練習メニューを作っている為、彼には厳しかった。





廉「それとこれは関係ないやん」






ボソボソと愚痴を漏らす廉を横目に2人で部室へと向かう。




一年の後輩達はもうそこに来ていて、






「あっ、また一緒に来た」





「やっぱりそうなんじゃね?」






私と廉が同時に入るとそんなヒソヒソ声が聞こえてくる。




お前ら女子かって。






『ちょっと!!言いたい事あるんだったら直接言って』





後輩達はビクッと私に怯えはじめた。






「えぇっ、あ、いや、その・・A先輩と廉先輩って付き合ってるんですか?」




『はぁぁ!?』






飛んでもない勘違いに頭がくらむ。





でも廉はそれを見るとケタケタ他人事のように笑っていた。






廉「もっと優しくしたり?マネージャーが一番怖いとか俺らどこに癒し求めたらええねんっ、ただでさえ男群がってんねやから」






自分のロッカーに荷物を置いて練習着とタオルを持ち出した廉。





そんな人を面白がるような目で見られるととても腹が立つ。





『いや、有り得ないから!!廉が彼氏とか絶対に無理だからッ!!!』





暴言のように吐き捨てて後輩達にも言い正す。






『いい?私と廉は幼馴染みなだけっ!!こんな奴と付き合ってるとか変な噂たてないでねっ?』






固まったままコクンコクンと何度も頷く後輩達。





どうやら強制的に私がそうさせているらしい。






廉「お前の本命は部長やもんなっ!!」






さり気なく人の個人情報を漏らすと冷却スプレーで頭をペシっと叩かれた。







『いったッ』






いやいやスプレーめちゃくちゃ硬いから直接頭に響いたんだけど。

rainyboy_2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (976 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2099人がお気に入り
設定タグ:岸優太 , 永瀬廉 , 平野紫耀   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクラ - 好きです!まじで!おもしろすぎです!! (2020年3月28日 22時) (レス) id: 2c4e782039 (このIDを非表示/違反報告)
あおこ(プロフ) - 終わっちゃった、、好きです!このお話!続編希望です!岸くんと付き合った後のお話で、、岸くんと付き合ったはずなのに廉との関係も今まで通りでそれに岸くんが妬いちゃう的なやつ!! (2018年9月15日 3時) (レス) id: 8d319b548e (このIDを非表示/違反報告)
平野かな(プロフ) - この作品とても感動しました、!岸くんピュアすぎるし、、本当に大好きな作品です!!もしよければ、続編出してほしいです。試合のことや岸くんと付き合い出してからのことなどもっと知りたいです! (2018年9月13日 3時) (レス) id: 0d5cee7618 (このIDを非表示/違反報告)
ここあ(プロフ) - 初コメ失礼します!!むへさんのTwitterもインスタも占ツクも全部読んでます!!今回の作品は岸くんがピュアすぎて(泣)私、廉担なんですけどリア恋なら岸くんがいい!なんて思ってしまいました笑でも、廉くんも好きなので新作も読ませていただきます!!頑張ってください!! (2018年9月5日 20時) (レス) id: 4d99011ff8 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - 初コメ失礼します!めちゃくちゃ感動しましたぁぁぁぁあ(泣)新作も読みますっ!!お気に入り作者ポチッと押しました!これからも頑張ってください! (2018年9月5日 1時) (レス) id: d9e61be587 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:muhe | 作成日時:2018年8月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。