検索窓
今日:6 hit、昨日:17 hit、合計:613,588 hit

▽11 ページ11










廉「お前ほんっまに紫耀のこと好きやなッ」







『だって廉と違って優しいんだもん!!』









廉の名前を主張すれば余計面倒くさそう、。









廉「そんなに紫耀がいいなら告ればええやん」









終いにはそんな事を言ってくる・・







いったいコイツはなんだと思ってるんだか。









『あぁ・・、それもありかなぁ』









そっちがその気ならこっちだって黙ってない。









サラッと受け流すかのように言って意地悪をしてみれば








廉「えッ、・・まじで?」









廉は目を見開いて分かりやすく焦りだしたのだ。









『ばーかっ、冗談だって!!なにマジに受け止めてんの?そういうんじゃないからっ』









そう告げると廉は顔色をひとつも変えずに








廉「つまんなっ」









そんな事を言ってきた。








だけど心なしかちょっと力の抜けたような表情をしている。








私は少しだけ嬉しかった。









これでも一応は彼を待ってるんだ。








それに気付いているのか、気付いてないのかは知らないけど・・








私の期待とやらは一向に叶わない。









そろそろ待ちすぎて嫌になってくる頃なのだが・・









廉「俺、Aが心臓病でほんまに良かったって思う」






『え、?』









君はいつだって突拍子もない事を言って私の目を離さない。









廉「やなかったら、俺一人やったもん・・小児科時代が楽しかったんはAとか皆がおったからやもん」









だから飽きずに黙って待っちゃうのかな、?









『へぇ(笑)』








廉「おいッ人が真面目な話しとんのに何笑ってんねん」







『いや、廉でもそういう事思うんだぁって』









昔から一緒にいると、直接言われなくても、何か感覚的なもので感じとってしまうから嫌になる。









本当はちゃんと言葉にして欲しいのに









形にして欲しいのに・・








君はそれをちゃんと分かってくれてるのだろうか。









廉「一応言うけど、・・Aおらんかったら俺、今頃死んどると思う」








『それは大袈裟だって!!』








廉「ほんまやって・・頑張って生きようと思わんかったもん」








『じゃぁなに?私がいるから頑張ってんの?(笑)』









冗談で言ったのに・・









廉「おん」









ほら、そういうのだよ。









本当にずるい、。

▽12→←▽10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (835 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1790人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 平野紫耀 , 岸優太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しおり(プロフ) - むへさん。数ヶ月ぶりに読み返しました。相変わらず涙が止まらなかったです。 (2020年7月23日 11時) (レス) id: 44c0badaad (このIDを非表示/違反報告)
rnrn20(プロフ) - 最初から最後まで号泣しました。最高の作品ありがとうございます!! (2019年2月17日 22時) (レス) id: e66b1301c0 (このIDを非表示/違反報告)
みなる(プロフ) - Instagramから飛んできて最初に読んだ小説がこの話で言葉の選び方とかがすごく繊細でとっても感動して読むたびに涙が止まらなかったです!これからも頑張ってください!! (2019年2月17日 3時) (レス) id: e9f4ded0ca (このIDを非表示/違反報告)
あゆみん(プロフ) - 初めて、小説で泣きました!!!ほんとに感動しました!これからも頑張ってください! (2019年1月19日 1時) (レス) id: 6942929434 (このIDを非表示/違反報告)
平野かな(プロフ) - すごく感動しました!muheさんの作品本当に大好きです!!まだ見てない作品もこれから全て見ていこうと思います! (2018年9月13日 9時) (レス) id: 0d5cee7618 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:muhe | 作成日時:2018年6月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。