検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:87,909 hit

迷惑客にご注意を ymin ページ18

ymin ノンリアル
王子様系やまだくんとお口の悪いいのおくんとモブ
……………………………………………………………

やけに疲れたバイトから、やっと部屋へと帰り着いた。
おかえり、って眠そうな恋人の声が聞こえてきて、ようやくほっと息を吐く。

何かあったの?、と割に鈍ちんな山田にも気にされるから、俺の顔は相当死んでいるらしい。
心配させないように、ちょっとミスしちゃった、って平気な風に嘘をついた。

流石に言えない。

大学生だし、って始めた夕方からのスーパーのアルバイトで、同性の客からナンパされているなんて。


初めはそんなに気にしていなかった。

とは言っても、なんか凄く近くに変な男が立ってるな、と気付いてはいたし、チラチラと視線は感じるし。
極め付けに、ぼそぼそ喋ってる独り言の中に、かわいい…、なんて呟きが聞こえたから、マジでヤバい客らしい、ということは充分わかっていた。

でもこの場所の品出し作業がまだ終わってないから、持ち場を離れるわけにもいかないし。

ああでもやっぱり無理だ、キモすぎる。
ここは後回しにして、一旦距離を取ろうと、背中をむけようとした時だった。

「あの」

あ〜〜〜〜〜〜これ無視できないやつだ〜〜〜!!めんどくせぇ〜〜〜〜!

側から見れば、店員に声をかけた客、という余りにも自然なシチュエーションだ。
聞こえないふりをする方が不審に思われる。

仕方ない。
この手の客の接客は物凄く苦手だけど、仕方がない。
腹を決めて、そいつの方へ振り返る。


ビジュアルもまあまあ悪いじゃねえか。調子乗ったアホみたいなツラしやがって。


「はい、商品案内ですかぁ?」

絶対違うってわかってるけど一応すっとぼけておこう。
上背だけはあるみたいで、目を合わせれば必然と俺が上目遣いになる。
そいつの顔が火のついたように赤くなった。

あー、俺の顔が可愛くてすみませんね。

「ひぇ、あ、あの、ずっと前から、お話ししてみたいと、思ってて!」

学生さんですか?なんて問いに優しく肯定してしまったのが不味かったらしい。
典型的、というには余りにも挙動が怪しかったけど。いつのまにか、どこ住み?ラインやってる?攻撃が始まっていた。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
296人がお気に入り
設定タグ:伊野尾慧 , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かじ(プロフ) - 佐々木さん» コメントありがとうございます。とっても嬉しいです。拙い文ですが、楽しんで読んでもらえたら幸いです。 (2018年7月5日 0時) (レス) id: cc9d60b609 (このIDを非表示/違反報告)
佐々木 - すぺてのお話がキュンキュンします。次のお話も楽しみにしています。 (2018年7月3日 21時) (レス) id: e2f78d2bae (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 特にことばにできないが大好きです!伊野尾くんが幼い感じのおはなし待ってますね、、、 (2018年6月27日 22時) (レス) id: fb58b76c4a (このIDを非表示/違反報告)
かじ(プロフ) - 琳さん» はじめまして。ご丁寧に感想をありがとうございます。恐縮です。拙い文ですがこれからも読んでいただけると嬉しいです^ - ^ (2018年6月27日 22時) (レス) id: 76a26e19db (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - かじさんはじめまして!いつも楽しく読ませてもらってます!!すごく大好きなお話ばかりで更新が楽しみで仕方ないです(*´∀`*)これからも頑張ってください! (2018年6月27日 21時) (レス) id: fb58b76c4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かじ | 作成日時:2018年6月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。