検索窓
今日:7 hit、昨日:39 hit、合計:113,765 hit

人の部屋にはいるときは靴ぐらい脱げ ページ48

三途「おらぁ」バコン

いきなり意気揚々と

扉を蹴破って
 
蹴破って(二回目)入ってきた

三途ことピンクヤク

そのあと ぞろぞろと

幹部達が入ってきた

仮にも女の部屋にずかずかと


゙土足゙で

ふざけんな

そして
ノックぐらいしろや


蘭「男はどこに隠したの〜?」

君の笑顔(黒)
で人 タヒぬよ うん


竜胆「出せ 男に用がある」

怖い 本当にこの人一番怖い

威圧感が他の比じゃない


三途「俺らほっぽりだして
男と遊んでたのかぁ〜?

春ちゃん 悲しいなぁ」

ヤンデレ反社 部門代表

ピンクヤク


『は?』

ニャ〜ん‥

幹部「‥」



こいつら

何を勘違いしてるのかな



蘭「ねこ?」



棒立ちの幹部ら

どうやらやきそば(ねこ)

を 私が連れ込んだ男

とかと

勘違いしていたみたいである

勘違いも甚だしいな おい



『そうだけど?』

内心 猫を取りあげられるのでは

と思い、バックバクの心臓



どかっと人のソファーに

勝手に腰を下ろし始め、

こうなった言い訳大会をしだした


つか靴を脱げ


蘭『だって〜

俺の名前は呼ぶまで

めっちゃ時間かかったのに

゙やーくん💗゙みたいな

感じで呼んでるからさぁ』


しゅんとしながら

いいのける蘭

なんでハートついてんだよ



『んなわけあるか』





つかまって?


どこで会話を聞いてたの


そして

靴を脱ごうか

君たち

猫と張り合う三途→←皆様、お星様ありがとう!のご挨拶なので飛ばしていただいても結構ですわ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
447人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あわになりたい(プロフ) - shinox2さん» これからも末永くよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ (2021年11月29日 0時) (レス) id: d4278ac4cc (このIDを非表示/違反報告)
あわになりたい(プロフ) - shinox2さん» コメントありがとうございます(⌒∇⌒) 読んでくださってるんですか!?ありがとうございますぅぅ!!漫画のスペースにいるだけでも楽しいですよね(笑)裏表紙!めっちゃわかります。。灰谷兄弟ほしかったんですよ(笑) (2021年11月29日 0時) (レス) @page33 id: d4278ac4cc (このIDを非表示/違反報告)
shinox2(プロフ) - 深夜テンションで爆誕された作品読んでます!作者名見ないので同じ方だとは思いませんでした。そして19巻!私は裏表紙見たいので欲しいんです!が、東リべ自体本屋に無いんですよね💧 (2021年11月29日 0時) (レス) @page33 id: 947326f28f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あわになりたい | 作成日時:2021年11月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。