検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:619,668 hit

お別れ ページ43

side ジョングク

ヒョンたちに起こされてリビングに行くと、イファからの手紙が置いてあった。

みんな、驚いた顔して涙を浮かべていた。

俺は言葉も出なくて、イファと俺の部屋に戻った。




イファのベットを見ると、ジョングクへっていう手紙が置いてあった。


ジョングクへ

オッパたちにはジョングクだけに手紙書いたこと秘密にしてね笑

突然アメリカに行くからなんて驚いてると思うけど、自分のスキルを上げるのはもちろん気持ちを整理したいって言ったら社長が勧めてくれたからアメリカに行くことにしたの。

ジョングクには一番迷惑かけて一番心配かけて、一番お世話になった。ありがとう。

レイとしては年下だったのに、頼ってばっかりだったね。

イファとしてはジョングクはオッパだけど、なんかもうオッパって呼ぶの恥ずかしくなっちゃいました笑

私がデビューしたらの約束覚えてる?

ジョングクからもらったピアスつけること。
あと、ケーキ奢ってよ!!笑


ジョングクがこの手紙を読んでるときたぶん私はもう、空港だと思う。しばらく会えないけど

絶対デビューして、ジョングクのところに追いつくからまっててね

本当にありがとう。またね








JK「あいつ、、、、」

俺は家を飛び出して、空港に向かった









空港行って、探し回ってやっと、あいつを見つけた。

JK「イファ!!!」


イファ「ジョングク??」

JK「ほんと、ちゃんとお別れくらいさせろよ」

イファは少し泣きそうになってた。

JK「俺まってるからな、はやく、俺のとこまで来いよ」

イファ「追いつくどころか抜いて見せるから」

JK「がんばれよ」

イファ「うん!!」

じゃあ行くねって言ってイファはいってしまった。


もし、、イファとして一緒に過ごして一緒に活動してたら、何かもっと違ってたのかな、、、


でもきっと俺の気持ちは変わらないから。

だからがんばれよ

俺はずっと、お前の1番のファンだから


JK「またな、イファ」


飛んで行く飛行機をみながら、次は、女の子の姿のイファと仕事ができますようにって願った。

作者から→←手紙 さよなら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
832人がお気に入り
設定タグ:TWICE , 防弾少年団 , GOT7
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sora(プロフ) - 作者です。オリフラをつけていないのに立ってしまうバグが発生しております。ご迷惑おかけしています。ご理解よろしくお願いいたします。 (2019年3月13日 13時) (レス) id: 1814d47ab7 (このIDを非表示/違反報告)
sora(プロフ) - Ayaさん» 返信大変遅くなって申し訳ないです。ありがとうございます!確認して変更しておきますね!他にも誤字あると思うので一度全部確認して修正入れたいと思ってます!ありがとうございました!また何かありましたからコメントいただけると嬉しいです。 (2018年3月8日 21時) (レス) id: 1814d47ab7 (このIDを非表示/違反報告)
Aya(プロフ) - お別れのとこで年下なのにになってます!私の勘違いだったらごめんなさい! (2018年2月16日 0時) (レス) id: 388bd1fd99 (このIDを非表示/違反報告)
ニカ姫 - K-POP大好きTWICE大好き (2017年6月22日 15時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
sora(プロフ) - あーちゃんさん。ありがとうございます!がんばります! (2017年5月21日 20時) (レス) id: 1814d47ab7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sora | 作成日時:2017年3月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。