検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:619,669 hit

8-1 1人vlive ページ40

オッパが踊る姿を見て、やっぱりすごいキレと絶妙な間の取り方、カメラの動きもきちんと理解してて、、とにかくすごかった。

だから、今すぐ返すべきだってそう思った。
オッパはまだ完璧じゃないって言ってたけど、、妹だもん、嘘だってことは分かる。
私にちゃんと整理する時間をくれただけ。

でもこういうのはズルズル引きずるよりも、素早く終わらせたほうがいいはず。

分かってたことだから、こんなにみんなを好きになるなんて思ってなかったし、armyにこれからは応援されなくなるって思うとすごく辛い。

だから決めた。


明日のサイン会を最後にやめるって。

オッパたちには、そのサイン会が終わった後に伝えようってことも決めて、社長とマネージャーさんに話して了承を得た。


そして、最後の、vliveをつけた。






イファ「あんにょーん!あーみぃー!!」


[レイー!]
[あんにょん!]
[大丈夫??]

イファ「心配かけてごめんなさい。いろいろ報道されてて、Vとかツイッターとかもできませんでした。」

普通にコメントしてくれてるひとと、心配してくれてる人と、少しだけだけど批判コメントも...


イファ「今日の僕の衣装ですけど、いきなり変えたので社長に怒られちゃいました笑。でもこれからはもっと露出します!」

[露出しますってwww]

イファ「衣装でですよ!変なことじゃないですからね」

イファ「でも、本当に心配かけてごめんなさい。僕顔が女っぽいって言われるし、筋肉はあるけど細身だし....もっと男らしくなりますね」

[ちょっと抜けてるのがいいところだよ]
[そこもかわいい!]

イファ「え、それ褒めてますか?!」

イファ「ヒョンたちにもいつもバカにされるんですよ。ついでにジョングクまで」

[本当仲良いよね]

イファ「ジョングクですかー?!そんなことないですよー。あ、でも今日は頼もしかったです」

引っ張ってくれた時、ちょっときゅんってしたし、
ちょっとだけどね、

絶対本人には言わないけど







そのあと30分くらいひと。でvをして

お別れをした


イファ「じゃあ、army!愛してるよ!これからも防弾少年団応援してね!!バイバイ!!」

[なんでそんな最後のお別れみたいなのw]
[LEI?泣いてるの?]

え、うそ、泣いてたの??

イファ「すいません。安心したら涙が.....それじゃあ本当に、あんにょん。army」






最後のまたねっていうコメントが胸に刺さった。

8-2 最後のサイン会→←謝罪。読んでいただけると嬉しいです。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
832人がお気に入り
設定タグ:TWICE , 防弾少年団 , GOT7
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sora(プロフ) - 作者です。オリフラをつけていないのに立ってしまうバグが発生しております。ご迷惑おかけしています。ご理解よろしくお願いいたします。 (2019年3月13日 13時) (レス) id: 1814d47ab7 (このIDを非表示/違反報告)
sora(プロフ) - Ayaさん» 返信大変遅くなって申し訳ないです。ありがとうございます!確認して変更しておきますね!他にも誤字あると思うので一度全部確認して修正入れたいと思ってます!ありがとうございました!また何かありましたからコメントいただけると嬉しいです。 (2018年3月8日 21時) (レス) id: 1814d47ab7 (このIDを非表示/違反報告)
Aya(プロフ) - お別れのとこで年下なのにになってます!私の勘違いだったらごめんなさい! (2018年2月16日 0時) (レス) id: 388bd1fd99 (このIDを非表示/違反報告)
ニカ姫 - K-POP大好きTWICE大好き (2017年6月22日 15時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
sora(プロフ) - あーちゃんさん。ありがとうございます!がんばります! (2017年5月21日 20時) (レス) id: 1814d47ab7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sora | 作成日時:2017年3月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。