検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:5,029 hit

55話 ページ23

メリ)ホークママ一旦ストップ!!

ホー)メリオダス急にどした?

キン)団長早く行こ…!?
なんだ?遥か遠くから感じる
桁違いの3つの気配は

メリ)十戒と何者かは知らねぇが衝突してる
ようだ、十戒側はガラン、モンスピート
もう一つは全く覚えのねぇ魔力だ



モン)食事の邪魔をするとは行儀知らずは
これだから嫌いなのよね…ん?


A)この強烈な殺気、もしかして

マー)あぁ、向こうも我々の存在に
気づいたらしい

メリ)よりによってあいつに気づかれたか



モン)鳥かごのように1箇所に集中した
複数の強い気配、しかもその内の一つは
メリオダスに酷似している
出してみようかね、獄炎鳥

A)凄まじい魔力の塊が猛速度で
こっちに向かってきてる、あと、10秒だね

メリ)ホークママ!!方向転換して全速前進だ!

ママ)プゴー!!

メリ)俺がいると踏んでの魔力攻撃だろう
全反撃を使えばオレが生きてることと
正確な位置がバレる、だがやらなきゃ
あとはねぇ

A)?、え?

ホークママは獄炎趙へと向かい

魔力の塊を飲み込んだ



・・・


モン)獄炎長の反応が消失した?



A)…ふふ、あははっ、凄いよ!ホークママ

メリ)ほんと、すげぇな!ホークママ
あの強烈な魔力を一呑みなんてよ!

56話→←作者の部屋2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華羅(プロフ) - ひろとさん、ありがとうございます!! (2018年9月2日 22時) (レス) id: bb0964b083 (このIDを非表示/違反報告)
ひろと - 面白かったです (2018年8月9日 16時) (レス) id: e8296da13f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍夜 | 作成日時:2018年5月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。