検索窓
今日:77 hit、昨日:52 hit、合計:1,460,819 hit

8話目 ページ8

保健室に行けば、先生はベッドを開けて用事があるからとすぐに出ていってしまう。

『奥のベッドつーかお』

ベッドに座りカーテンをしめる。ポケットから取り出すはみんなの相棒スマートフォン。

ちなみにスマホはすべて初期設定から必要なもの以外は変えときました。ゲームはもちろん必要だな?よし。

ちなみに、私が喉から手が出るほど欲しがり手に入れたキャラは全て消え去ってました。データ移行ができないからねしょうがないね。病んだ。

だがそこで諦めるほど推しの愛は軽くないので出るまで回す精神を貫こうと思う。

ゲームアプリを開き、慣れた手つきで操作してると、がらりと滑りのいいドアが開く。

先生かともおい思わず枕にスマホを滑り込ませると、鍵の閉める音。先生、か?閉めるか普通?

「うわー!本当に誰もいない!」
「やろ。この時間先生いないねん」

甘ったるい女の声に、甘い男の声。2つはこちらに近づき、隣のベッドがきしむ音が聞こえる。

「え、ねぇ、本当に?怒られない?」
「今更そんなこと言うん?ずるいわぁ」
「ふふ、焦らしたくなって」

甘い声が混じり合い、ドロドロに溶けていく。胸焼けしそうだしねぇこいつらもしかして

流石に不快だしうざいし面倒だ。なので空気を読まず息を吸って

『おい』

自分のカーテンを開ければ、そいつらはそっちのカーテンも閉めずにおっ始めようとしてた。

『繁殖ごっこしたいならホテルにでも行け、うさぎども』

男は呆然とし、女は顔を赤くして保健室を出ていく。鍵の開く音で男がハッとしドアを見るが、すでに女は廊下へと消えてった。

「って、なんやあんたか」

知り合いみたいな風出すな私は知らん。

「君そんなキャラやったっけ」

彼は手慣れた手つきでポケットからタバコとライターを取り出す。

『バレんぞ』
「ここの先生ヘビースモーカーやし、匂い混じってバレへんて」

堂々と吸うあたりこいつ常習犯だな。

「キョウカちゃんはなんでここにおるん?」
『なんで名前しってんのきみ』
「あれ?」

同じクラスではないよな。

「・・あー、記憶なくしたって聞いたわ。」

喋るごとに舞う煙。煙のような男だな。こいつ。

ut「僕鬱、わかる?」
『いや分からない』
ut「キャラ変わり過ぎやろ」

彼は煙草を吸う。毒を吸い込む姿はなにやら様になってるな。ふむ、そこまで美味しく吸われると

『ねぇ・・っと、鬱?』
ut「おん?好きに呼び。どしたん?」
『一本頂戴』





分かってると思いますが未成年喫煙は犯罪ですよ!!
この作品には未成年喫煙を推進する意図はありません。

9話目→←7話目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (895 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1857人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽていとう - 世界一かっこいい骨の戦闘曲…だと…!?やっぱ神だよね⭐︎ (6月20日 20時) (レス) @page7 id: c6d2a356b9 (このIDを非表示/違反報告)
ピラフ大好き - めっちゃかっこいいし面白いって神か?あっ!神だ(確信) (2020年11月29日 13時) (レス) id: 274814f204 (このIDを非表示/違反報告)
#よにん。@str48&変人系カップル(プロフ) - niさんとの自己紹介爆笑www面白かったです! (2020年8月13日 2時) (レス) id: 024f1c0ff1 (このIDを非表示/違反報告)
モンテージ - カッコよき! (2020年5月15日 0時) (レス) id: 17ee63c14d (このIDを非表示/違反報告)
パイ生地(プロフ) - 連投失礼。なんでこんな素晴らしい作品にもっと早く出会えなかったんだって口から出てました。 (2020年3月15日 3時) (レス) id: 41604f8360 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碧月 | 作成日時:2020年1月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。