検索窓
今日:16 hit、昨日:3 hit、合計:7,922 hit

#22ホンビンの変化 ページ22

僕はVIXXのリーダー、N。


僕は最近、あるメンバーのある変化が気になっていた。。



それは、、



N「ホンビン」

H「はい?」

N「最近ゲームあんまりやらないじゃん。どうしたの?」

H「ええw?」

H「前は暇さえあればしてたのに。今は何か知らないけど、ケータイばっかいじってる」


H「…さぁw??勘違いじゃないですか?」


バシッ


H「うおっ!危なっw」


ケータイを略奪しようとしたが、失敗。



N「………」


さてはリーダーである僕に何か隠しているな。。


グループ内で秘密があるなんて許すまじ!


至急メンバーに聞き込み調査だ!





ーーーー


楽屋でお菓子を食べているケンを発見。

すかさずすぐ隣に座ってみる。←


K「えにょん何ですか!近いよぉ!」

N「ケン、最近ホンビンがゲームしてないんだけどさ。何か理由知ってる??」


K「ええ?ホンビンが?そんな珍しいことあるの??」


これは手掛かり無しだな。

まずホンビンの変化に全く気づいてない。


ぱくっ


K「あっ、えにょんヒドイ!」


ケンのお菓子を1つ口に放り込んで、その場を後にした。




ーーーー


次は本を読んでいたラビ。


N「ラビ、最近ホンビンがゲームをあんまりやらないんだけど、何でか知ってる?」


R「?さぁ…」

N「………」


なんて不届きな!

兄が話しかけているというのに、ずっと視線が本に固定されて一切こっちを見ない!!


えにょん激おこだよ@益@!??




ーーーー


うりマンネ、可愛いひょぎの所にいくしかない。。


N「ひょが〜〜」

Hy「何ですか、えにょん」

N「ラビのやつ酷いんだよ。話しかけてるのに、一切こっち見てくれない。」

Hy「…ひょんがしつこいから、うんざりしてるんでしょ。笑」


だーー!!
もうなんだよ、みんなして!!


N「…じゃなくてwホンビンの事で聞きに来たんだった。」

Hy「?ホンビニひょん?」

N「うん、ホンビンがさ〜最近、あんまりゲームしなくなったんだよ。何か知らない?」


ひょぎは一応、考える素振りをしてくれた。


Hy「あーーー。なんか前、飽きたとか言ってたような気が…」

N「ホンビンが!?」

Hy「あーーーはい。」



これは有力情報だ。


さすが、うちの出来るマンネは違うね!


しかしゲーム自体に飽きたのか、それとも他に興味をそそる別の何かが出来たのか。。


もし後者だとしたら、それは一体なんなのか…



確かめる必要があるな。

#23真相→←#21二人のペース



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:VIXX , ホンビン , K-POP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりる | 作成日時:2020年2月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。