検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:7,920 hit

#16帰り道 ページ16

片付けをしていたレオさん、ラビくん、ヒョギくんに挨拶して宿舎を後にした。


「エンおっぱとケンさんに一言も言えなかったけど…よかったのかな…」

H「あの2人は寝てるから。大丈夫だよw」

「そ、そう?」




ーーーー



日が暮れて薄暗くなってきた帰り道。


今まで、こうやってホンビンと2人で歩くことってあったっけ?


昔あったような気もするけど…でもその時はお互いの友だちもいたんだった。



(2人だけは初めてだ…//)


そう思うと妙にソワソワしてきた。

な、なんか話さないと。。






H「な、Aはさ。好きな人いるの?」


「!??」


(いっ、いきなり!??)


まさかの質問過ぎて、私は豆鉄砲をくらった鳩のようになる。


「えっ、なんで//??」


H「…何となく気になって?笑」


何となく気になって聞くことなの//??

そんな簡単な質問//??


(これは…逃げようが無いから答えるしかないのか。汗)



「気になる人はいる…かな//?」

H「誰。えにょん?」

「!!」


またいつかのような尋問が始まった⤵⤵

でも私ばっかり聞かれるのはズルい!!




「ホンビンは?」


H「は??」

「私は今1回答えたから、次はホンビンが答える番だよ?」

H「………(そうきたかw)」


ピリッと張り詰めた空気が流れる。




H「いる。」


「!!」


いるんだ、、


ま、そうだよね。。
これだけイケメンだし、、


H「ほら、次は俺の質問。気になる人っていうのは誰。」

「!!」



それはーーーー

ホンビン。



喉元まで出かかった。


けど私が今そう答えたら、
玉砕しそうな気がして言えなかった。



「エンおっぱではないよ。」

H「!」


「おっぱは…優しくて大好きだけど、私にとってはお兄ちゃんみたいな人だから。」


それは本当にそうだった。

恋愛感情とは別の、温かい感情。



「ホンビンはいるって言ってたけど。彼女…?」


H「彼女ではない。まだ付き合ってないから」




そうなんだ……


隣にいるのに、こんなにも近そうで遠い距離なんだね……

#17告白→←#15初めて見る顔



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:VIXX , ホンビン , K-POP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりる | 作成日時:2020年2月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。