検索窓
今日:11 hit、昨日:49 hit、合計:116,413 hit

002 ページ4

side×




牛沢「、、、、、ちょ、それ反応に困るわ。ヤンデレかよ。」


『だから!!今うっしーの生放送見ているうっしーファンの人達に言いたい!!うっしーの動画見るの17時30分くらいからにして!私が1番初めに見るから!』


牛沢「変な対抗心燃やすな。てか、視聴者さんも何分かった!とか了解!って言ってんだよ。笑」


『うっしーファン優しい。好きになっちゃう。』


牛沢「あれ、もしかして俺のファン奪おうとしてる!?」


『あ、、、バレた?笑笑』


牛沢「マジでお前の評判落とすぞ。」


『勘弁してくださいよ、兄貴〜。』


牛沢「、、、、もうさ、全然話進まないから一回黙ってて。」


『はーい。』プシュッ←缶ビール開ける


牛沢「、、、、、え〜どうしてもAと話したかった事と言うのはですね、、、、いつになったら俺に合鍵渡してくれんの!?ってことです。」


『渡さないです。』


牛沢「即答かよ。え、でもさ、レトルトとキヨに渡して俺に渡さないとかあり得なくない?」


『うっしーに渡したら安心して眠れないじゃん。』


牛沢「俺、何だと思われてんの?」


『牛。』


牛沢「笑笑」


『いや、真面目な話するとね。うっしー結婚して奥さんいるじゃないですか。』


牛沢「はい、Aの事めちゃくちゃ大好きな奥さんがいますね。」


『有難いことにね、うっしーの奥さんとも仲良くさせて頂いているんですけど、、、そのうっしーが私の家の合鍵を持ってるって、側からみたらちょっとその、、、悪い方に考える人もいる訳じゃないですか。』


牛沢「あー、不倫とか浮気?」


『オブラートに包んだのになぁ。笑』


牛沢「でも、俺らそういう仲じゃないし、別に噂されてもどうってことないだろ。」


『いや、私が悪く言われるのは全然構わないんだけど、うっしーまで悪者みたいになるのはすごい嫌なんですよ、悪い噂ってすぐ広まりますし、、、。』


牛沢「うーん、、、まぁ、分からなくも無いけど、俺は全然気にしないよ?」




003→←☆意地でも合鍵を渡さない女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あ。 | 作成日時:2021年1月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。