検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:6,737 hit

【椛双子】双子のカラオケ配信【50曲耐久】 ページ14

妹「あ、あ〜、、、聞こえてるかな?」

>聞こえてる!

>カラオケ配信珍しい!!

兄「確かに珍しいですよね。最近忙しくて中々配信していなかったので。偶にはカラオケと思いまして」

妹「緑仙の見てしたくなったんだよね」

兄「突然の配信ですが、どうかよかったら覗いてみて下さいね」

>はーい!

>楽しみ!!

>今は事務所?

妹「うん!事務所で配信してるよ。だから、もしかしたら他のライバーの人が遊びに来るかも」

兄「今日は何人かいらっしゃるみたいだしね」

>マジか!?

>50曲、あっという間に終わりそう

妹「時間も時間だし、早速始めていこうか」

兄「ではまず一曲目はvirtual to live」

妹「いこう〜!」

>双子この曲好きだよね

>歌謡祭以来だ!

>双子だけで歌うのは久々だ〜!

兄「やっぱり大勢は勿論、けれど2人でも充分盛り上がり曲ですね」

妹「だね〜、、、ww
  待って、もう誰か来たよ笑」

?「こんにちはー!」

?「どうもでスー」

>はやっ笑

>スタンバイしてた?笑

兄「自己紹介お願いします笑」

西園「皆さんこんちは〜。にじさんじのにっ、笑顔のにっ、西園のにっ!にじさんじ所属の西園チグサです!」

妹「チグちゃん〜!」

西園「深雨さん〜!」

兄「そして」

レヴィ「どうも皆さん、こんばんハ。にじさんじ所属バーチャルシンガーソングライター、レヴィエリファでス!」

妹「レヴィちゃん〜!」

レヴィ「深雨さン〜!」

>チグちゃんとレヴィちゃん!

>歌が上手い2人だ!!

>珍しい組み合わせ

兄「珍しいと言われてるよ笑」

妹「うそ〜!そんなことないでしょ」

兄「多分深雨は裏で仲良くすることが多いんでしょ」

レヴィ「そうですネ。あんまり配信とかでは絡みないかモ」

西園「うんうん、そうですね」

妹「マジか〜。今度絶対コラボしようね」

レヴィ「勿論でスッ!」

西園「やった!お願いします〜」

>仲良いな

>カラオケのこと忘れてそう笑

>深雨って本当に慕われてるな

>楽しそう〜

西園「ちょっと、私達カラオケのこと忘れてません?笑」

レヴィ「ホントダ笑」

兄「そもそも、僕達まだ一曲しか歌ってないんですよ笑」

妹「確かに。来るのが早いよ笑」

西園「あははww
だって、ずっとレヴィ先輩と待ってたんですよ?」

レヴィ「そうそウ。待ってタ!」

妹「なら仕方ないか笑
  んじゃ、何から歌おうか〜」

【椛双子】双子のカラオケ配信【50曲耐久】→←赤と黒の糸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:2j3j , オリキャラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:犬塚みかこ | 作成日時:2023年1月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。