検索窓
今日:23 hit、昨日:3 hit、合計:222,873 hit

(己のためか他のためか) ページ47

.





刀を振り上げ走ってくる紅葉にAは振り返り紅葉が振り下ろした刀を避ける



紅葉「ふっ・・・かかった」






『・・・・・・っ!』





紅葉は懐から小刀を出しAの腕を切る





紅葉「あら、どうしたの?さっきの威勢は何処へやら、大口叩いてこんなのも避けれないわけ?所詮田舎道場の門下生よねぇ」


あははと笑いながら腕を抑えしゃがみ込むAを見下す





『・・・・・・』






紅葉「こんな勝負そもそもどうだっていいのよ!私は若と柳生四天王のみなさんに認めてもらえればねぇ!貴女を痛めつけて勝てば私の実力を見せつけれるから、女の貴女には悪いけどもう少し傷付いてもらうわよ?」


小刀を捨て刀を両手で振り上げAに目掛け下ろす





___________キィンッ!!!




紅葉「?!!」

Aは落ちている小刀を盾に紅葉の攻撃を止めた




『・・・・・そっかそっか』



攻撃を止めAは小刀を捨てた手で勢いよく紅葉のみぞおちに拳を入れる



紅葉「ゔぅッ!!!!」


今度は紅葉が仰向けに倒れる、Aはその紅葉に跨りしゃがみ込む




『あらら先程までの威勢は何処へやらだな・・・お嬢さん?』




まだ痛みで声を出せない紅葉






『私は勘違いしてたよ、あんたを』





紅葉「ハァ・・・ハァ・・何、よ」





『柳生家の跡取りの若様の為に必死になって刀振ってんのかとね、てめぇの為にだったんだ』





紅葉「それが・・・ハァ、何よ」





紅葉に跨ったまま着物の襟を持ち自分の方へ引き寄せるA




『だから弱えんだよ』





紅葉「・・・・・は?」


自分の何処が弱いの?と言わんばかりの表情の紅葉




『みんな誰かの為に戦ってんだよ、そんなんじゃなんちゃら四天王?とやらにも追いつけないよー』





紅葉「柳生四天王よっ!!!」





『ふーん、まあいいや』

そう言いなが紅葉を掴んでいた手を離し自分の刀を抜く








『・・・・・文句なしであんたの負けだな?』




そう言い放つと紅葉を真顔で見下ろしながらAは勢いよく刀を振り上げる





紅葉「ッ!!!!!」
反射的に顔を背ける紅葉









.

〃→←〃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
441人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あられ(プロフ) - 土方彩香さん» 彩香さんありがとうございます!!パート4でもよろしくお願いしますっ地獄の果て(笑)付いて来て下さいw (2019年8月1日 22時) (レス) id: d6dbd9bb69 (このIDを非表示/違反報告)
土方彩香 - いえ、私は自分の思った事を書いたまでですよ。それと、3の方に書くのも可笑しいと思いますが、パート4の続編おめでとうございます!これからも、末永く、地獄の果てまでついていくので覚悟しといてくださいね?こちらこそよろしくです! (2019年8月1日 22時) (レス) id: a12d762946 (このIDを非表示/違反報告)
あられ(プロフ) - 土方彩香さん» いつも読んで頂きありがとうございます!感想すごく嬉しいですm(__)mこれからも更新遅いかもしれませんが末永くよろしくお願いしますっ!! (2019年8月1日 21時) (レス) id: d6dbd9bb69 (このIDを非表示/違反報告)
土方彩香 - 影ながらいつも見させていただいています!ギャグありなのに、シリアスの時の夢主の台詞にはメッセージ性がありかっこよくて、いつも胸を打たれます。更新頑張って下さい! (2019年8月1日 19時) (レス) id: a12d762946 (このIDを非表示/違反報告)
あられ(プロフ) - なのはさん» コメントありがとうございます!お待たせ致しました、少しずつですが更新していくのでこれからもよろしくお願いします!! (2019年8月1日 19時) (レス) id: d6dbd9bb69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あられ | 作成日時:2018年7月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。