検索窓
今日:7 hit、昨日:286 hit、合計:30,273 hit

必然的にアレもPert2 ページ13

.
Aside






『あのー…その子どもの写真とかはありますか?』と私が補助監督さんに聞くと、
 



「実は写真…ないみたいなんですよね」
 
『え…?なんでですか?』

「県警に提出された子どもの写真は盗まれたのか紛失していて、その家自体にも写真はなかったと…」


『えぇ…なんすか、それ』




それって全ての写真を警察に提出してたってこと…?

いや、そんなことある?


親が子どもの写真あんま撮らないとか…?

うんまぁ、それはあるかもしらんけど…


なのに、今現在写真が一枚もないなんて…




「その代わりに…」と言って、補助監督の人が赤信号の間に取り出したのは似顔絵だった。
 


 
『…似顔絵?』

「写真を見ていた県警の1人が似顔絵を書いてもらったんだそうです。
その専門の人に」


『なるほど…』



確かに、かなりリアルに描かれている。



「ですが…」

『ですが?』


「紛失して何度も見るということはできなかったので、記憶が正しいかどうか…と」

『あー…そういうことか』





その後、その子どもが所属していた小学校の近くのコンビニに車が停められた。




「一応3級案件ですが、なにかあればすぐに連絡を。私はこの辺で待機していますので」

「わかりました…」



それ、フラグじゃね?

呪霊の等級変わるフラグじゃね?


うわー…わかるわ、七海さん。

これだから、呪術師はクソなんだね。




『っだぁ!!』

「!?」



七海さん思い出したら、必然的にアレも…




『っだぁ!!』

「!?」

『ごめんなさい』










ところで私は、一応この村に入った時に、私と補助監督さん、そして車にも"Hide"をかけていた。

大々的に捜査してその刑事が被害に遭っているのだから、"車で誰かがこの村に入ってきた"という痕跡を残さない方がいいと思ったからだ。


にしても、この子("Hide")ほんとに優秀…!





『あ、ちょっと待ってください!』

「…?」

『小学校の名簿とかもありませんか?』




名簿やその住所などがあった方が探しやすいと考えたからだったが…

補助監督の人はゆっくりと横に首を振った。



『…っ、』


 
学校で名簿ないとかある?

ありえなくない?


めっちゃ作為的なものを感じるんだが…




.

"Serch"→←必然的にアレもPert1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , 七海建人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

怜。(プロフ) - 優生さん» ありがとうございます!😭がんばります! (4月17日 21時) (レス) id: 65413915ce (このIDを非表示/違反報告)
優生(プロフ) - 応援してます、頑張ってください (4月17日 21時) (レス) @page40 id: 5de943fe2a (このIDを非表示/違反報告)
怜。(プロフ) - たむ。さん» 👍ありがとうございます😭 (4月15日 11時) (レス) id: 65413915ce (このIDを非表示/違反報告)
怜。(プロフ) - 麻衣さん» 👍ありがとうございます😭 (4月15日 11時) (レス) id: 65413915ce (このIDを非表示/違反報告)
怜。(プロフ) - みづきさん» 👍コメントありがとうございます😭そう言っていただけるとすごく力になります! (4月15日 11時) (レス) id: 65413915ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:怜。 | 作成日時:2024年3月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。