検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:21,653 hit

抑えきれない怒り ページ11

.







『首無…!!みんな…!』


「「「「「っ!?」」」」」







例の場所だった。


首無たちは驚いた。

いきなりここに繋がるとは思いもしなかったのだ。




いや、それ以上に今の彼女の状況を見て、怒りが湧き上がってきていた。









「A…!」




首無はすぐに男目掛けて技を放つ。


その男は軽く躱したが、着地したあとのその男は"驚愕"していた。






「どういう…ことだ」


先程まで余裕で気持ちの悪い笑みを浮かべていたその男が顔を歪めている。






『私が…案内したのよ』



「…どうやって、」





男は眉間に皺を寄せ、般若のような顔になった。




「そうか…君たちは…
僕を怒らせたようだね…!」





男はパッと彼女の側に移動し、首無たちに向き直った。







「君たち…
それ以上僕らに近づけば…彼女がこうなるよ」



『「「「「っ!?」」」」』









ビリビリビリビリビリビリッ!!


『あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!』






強力な雷を直接的に浴びた彼女は全身が所々焦げ、身体が痙攣していた。









「やめろ!!!!」



首無は抑えきれない怒りで身体も声も震えていた。



でも、動けば近づけば、彼女はもう一度あの雷にうたれてしまう。






どうする…!







.

重なる意識→←母の形見



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:怜。 | 作成日時:2020年8月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。