検索窓
今日:44 hit、昨日:166 hit、合計:671,169 hit

ページ9

○ヤロー


「怪我してますよAさん、どうしたんじゃ?」

すぐ気づく。黙ってる間もなく気づく。そして直ぐに手当します。ウールー達飼ってるから(?)慣れてそう。手当してる時に、「何で怪我したの?」「どこでやっちゃったの?」とか色々聞いてきます。手当が終わると、

「もう大丈夫、これからは気をつけてなあ」

貴方の頭をポンポンしながら、笑って言ってくれます。テキパキこなしてたけど、内心すごく焦ってたんだとか。



○ルリナ

「なんで黙ってたのよ!」

怪我を黙っていた貴方と、それに今まで気づけなかった自分自身に怒るルリナさん。ルリナさんの声に驚いて呆然とする貴方を見て、「あ、ごめんなさい…」と、ちゃんと謝ります。

「お願いだから、言ってちょうだい。心配でたまらないのよ、あなたのこと」

優しく手当しながら言ってきます。抱きつきたくなっちゃいますね。



○カブ

「だ、大丈夫かい!?」

ずっと怪我のことを黙っていた貴方ですが、手当も
していないので、あまりの痛みに蹲ってしまいます。そんな貴方を見て、血の気が引いたカブさん。貴方をおんぶして近くの病院までダッシュします。病院での手当が終わると、「ぼくがあの場で手当出来たらよかったんだけど、生憎得意ではなくてね…」と申し訳なさそうに 貴方に言います。

「でも 怪我のことは言って欲しかったな。さっきのように、きみが痛みで苦しむのは見たくない」

次から ちゃんと言うようになる貴方です。



○サイトウ

「Aさん、怪我してますよね。見せてください」

さすがと言うべきか、観察眼が鋭い。少し痛いなーなんて思って、怪我した場所を見ると、サイトウちゃんにバレます。自分もガラルカラテをやっているせいか、怪我の手当は神業かのように綺麗に行われます。手当が終わると、「座っていただけますか」と言われ、ちょっとしたお説教が始まります。

「ちゃんと言ってください。手当ならこの通り、出来ますので。…まぁ、怪我をしないのが1番ですけど」

このあと、彼女に そっと頭を撫でられるので、
貴方の心臓が破裂しそうになります。

**→←【リク】怪我をしているのを黙っていたけど バレてしまってみた。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (396 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
779人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かりん - ここのマリィは凄くニセコイマリーを感じた。 (2月15日 3時) (レス) @page27 id: a63b797da1 (このIDを非表示/違反報告)
ニコニコ - コメント失礼します!私はポケモンが大好きなのであなた様の小説を見られてとても嬉しいです!頑張って下さい! (2022年9月29日 6時) (レス) @page11 id: 4b1708632f (このIDを非表示/違反報告)
たまごやき星人(プロフ) - 名無しの幽霊さん» 全然気が付きませんでした…!間違ってないです、ご指摘ありがとうございます、修正致しました…!! (2022年1月31日 22時) (レス) id: 720f4c7fd2 (このIDを非表示/違反報告)
名無しの幽霊 - あの、ページ21の題名の踊るが躍るになってますよ(間違ってたらごめんなさい) (2021年10月1日 21時) (レス) id: 657d92f4cc (このIDを非表示/違反報告)
白玉(プロフ) - ウールー飼ってるから手当が上手って………そんな納得しかできなじゃないですかッ! (2020年8月16日 3時) (レス) id: beeeaa84eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまごやき星人 | 作成日時:2020年1月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。