検索窓
今日:78 hit、昨日:67 hit、合計:671,037 hit

ページ6

○ヤロー


「逸らさないで、ちゃんと話してほしいんだわ」

あまり踏み込まないようにするヤローさんですが、泣きそうな顔で話を逸らそうとするなら別です。ヒョイっと貴方をお姫様抱っこして、困ったように笑いながら 言います。そんな顔されてしまったら言わないわけがないので、『実は…』と話し始めます。話し終わると、貴方を降ろして、ぎゅっと抱きしめます。「それは辛かったなあ、よしよし」と言って、背中をポンポンして、慰めてくれます。

「色々な人に叩かれていたって、…ぼくは、Aさんが好きなんだけどなあ」

小さく呟いたその言葉は貴方に届いたのか、届いていないのか。



○ルリナ
カットで…。本当にすみません。



○カブ

「話してくれないだろうか?」

話題を変えようとした瞬間に「よっ」と言いながら、貴方をお姫様抱っこするカブさん。『重いので降ろしてください!』と言うと、「全く重いとは感じないよ。君が話すまで、こうするとしようか」とか言ってきます。話すまでお姫様抱っこは恥ずか死ぬと察した貴方は、渋々話し始めます。『実はポケスタで…』と悩みの種を話すと、ちゃんと降ろしてくれるカブさん。

「気にすることはないよ。きみはきみのままで いればいい」

頭を撫でて言ってくれます。その時のカブさんの表情は、今まで誰も見たことがないほど優しかったんだとか。



○サイトウ

「悩みを聞くくらいなら、わたしにもできます」

軽々お姫様抱っこをするので、少々驚いている貴方。
『何も無いよ』と言うと、ジトーっと見られるので、白状します。『ポケスタで少し…』
「悪口を…。そうですか、辛かったですね」お姫様抱っこの姿勢からピクリとも動かず、しっかり話を聞いてくれるサイトウちゃん。一通り話し終え、降りようとすると、グッと力を入れられ降りさせません。

「これであなたが安心だと思えるかは分かりませんが…わたしはあなたの良いところを沢山知っています。そのままのあなたで大丈夫です。わたしは好きですから」

優しく微笑んで、励ましてくれます。そうです、気にする必要ないです。だって、サイトウちゃんが守ってくれるもの。

**→←【リク】悩んでいると尋ねられたので、話を逸らして お姫様抱っこで問い詰められてみた。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (396 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
779人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かりん - ここのマリィは凄くニセコイマリーを感じた。 (2月15日 3時) (レス) @page27 id: a63b797da1 (このIDを非表示/違反報告)
ニコニコ - コメント失礼します!私はポケモンが大好きなのであなた様の小説を見られてとても嬉しいです!頑張って下さい! (2022年9月29日 6時) (レス) @page11 id: 4b1708632f (このIDを非表示/違反報告)
たまごやき星人(プロフ) - 名無しの幽霊さん» 全然気が付きませんでした…!間違ってないです、ご指摘ありがとうございます、修正致しました…!! (2022年1月31日 22時) (レス) id: 720f4c7fd2 (このIDを非表示/違反報告)
名無しの幽霊 - あの、ページ21の題名の踊るが躍るになってますよ(間違ってたらごめんなさい) (2021年10月1日 21時) (レス) id: 657d92f4cc (このIDを非表示/違反報告)
白玉(プロフ) - ウールー飼ってるから手当が上手って………そんな納得しかできなじゃないですかッ! (2020年8月16日 3時) (レス) id: beeeaa84eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまごやき星人 | 作成日時:2020年1月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。