検索窓
今日:29 hit、昨日:10 hit、合計:318,476 hit

*nisn &?? ページ34

nisn side

『おかえり!!』

早くその声が聞きたくて、タクシーを飛ばしてもらう。

単身赴任から1ヶ月、ようやくAのいる家に帰れる。

nisn「最短距離でお願いします」

運転手「分かりました。」

最短距離で、なるべく早く…

今は仕事の事を考えたくない。

早く、顔を見たい…

運転手「ここでいいですか?」

下ろされたのは、家の前の公園前。

nisn「ありがとうございます」

運転手「2400円頂戴します。お釣りなしですね、ありがとうございました」

さぁ、その扉を開けよう。

ガチャ

『おかえり!!!!』

そう言って、Aは抱きついてきた。

nisn「ただいま」

『ご飯かお風呂どうする?』

腹は確かに減っている。

だが

nisn「Aっていう選択肢は…ないの?」

『へ?…っちょ…!!』

気がつけば俺は深いキスをAとしていた。

そしてお互い苦しくなって口を話す。

nisn「ごめん…大丈夫?」

『うん…食べられちゃうかと思った…』

nisn「そうかそうかwじゃあ、飯頂こうかな」


夜は…たくさん鳴いてくれよな?

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
you side

あれからまたしばらくして、旦那さんはまた単身赴任へ出かけた。


菜々子(nnk)「お母さん!お母さん!」

『どしたー?』

nnk「お父さん帰ってきたー!!」

『本当?!』

nisn「ただいまー!」

nnk「お父さん!!誕生日プレゼントは?!」

nisn「アレはね…お父さんだけじゃ流石にあげらんないから、お母さんと要相談だな」

nnk「分かった!!楽しみにしてるね!おやすみー!」

『?おやすみー』

菜々子が欲しいものはどうやら旦那さんと菜々子が先に話し合ったらしい。

nisn「菜々子が欲しいものを手に入れるには、俺らが愛し合わんと無理やねんけどな〜、協力してくれん?」

そう聞かれ、頷くしかなくて、頷いた。彼は満足した顔で

nisn「じゃ、また夜な」

と言った。

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

こっから先のリクエストはランダムに1人ずつっす…流石に全員はキツイっぴ()

あと、見切り発車で新作作る予定です(怒られろ)

こっちは現文芸部員の本気をお見せできたらと思います(知らねぇよ)
こちらからどうぞ

無能な暗殺者と主役【wrwrd】【軍パロ】

旧友【rk】【sya】→←*psn



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
831人がお気に入り
設定タグ:WrwR , 短編集 , S
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷華 璃瑠(プロフ) - しおりさん» なるほど…ご指摘ありがとうございます!なるべく短くしますが、時間の経過を表したい時などはご理解頂けるとありがたいです…! (2020年2月22日 15時) (レス) id: 915617822f (このIDを非表示/違反報告)
しおり - すいません!めっちゃいい作品でした!!!あの、空白が多くて話が飛んだりするので空白を短めにお願いしたいです!!!! (2020年2月19日 17時) (レス) id: 1586e9f170 (このIDを非表示/違反報告)
氷華 璃瑠(プロフ) - 赤月 アズさん» いえいえ!以後気をつけてくださればそれで( ・∀・)bオケツ-!です (2019年10月26日 7時) (レス) id: 915617822f (このIDを非表示/違反報告)
赤月 アズ - すみませんでした (2019年10月24日 15時) (レス) id: 3cb13bb511 (このIDを非表示/違反報告)
氷華 璃瑠(プロフ) - 赤月 アズさん» コメントしてくださってありがとうございますなんですが、伏字をして頂けると非常に有難いです( ̄▽ ̄;) (2019年10月23日 16時) (レス) id: 915617822f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷華 璃瑠 | 作者ホームページ:http://https://mobile.twitter.com/K_hyoukariru  
作成日時:2019年7月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。