検索窓
今日:8 hit、昨日:36 hit、合計:20,513 hit

15 ページ16

化粧室で身なりを整え、ぼんやりと鏡を見る。

ふと思い出し、スマホをバッグから取り出す。


LINEの通知は、なし。

まぁ、普通っちゃ普通のこと。

でも、少しだけ、寂しい。


...遊びにきてるはずなのに、疲れちゃってる。


もう少しだけ、ここで休んでいこう。




トンッ。

誰かがドアを開ける。


「...A。」

「え、伊野尾さん、大丈夫で、」

私が言い終わらないうちに、急に体は壁に打ち付けられる。

その体は、伊野尾さんに阻まれ、身動きが取れない。

「...どうしたんですか?今日の伊野尾さん、変ですよ。」

「そんなとこないよ。これがいつもの俺。」

そのまま顔を私に近づけてくる。


お酒の、強い匂い。

「ちょっと、やめて下さい。」

「え、いいでしょ?」

「ダメです。誰かに見られたら、大変です。」

「何で?いいじゃん、見られても。」

「よくないです!ね、やめましょう?」

「...もうさ、皆にバレてさ、ここにいられなくなって会社辞めてさ、2人でどこか逃げよ?」

「何言ってるんですか!本当に、止めて下さい!!」

「嫌だ!止めない!!」

伊野尾さんは、私の両手を掴んで、離さない。

華奢な体からは、想像もつかない強い力で、何度も何度も唇を押し付けてくる。


初めて、恐いって思う。

誰か、助けて。

...でも、遠くの部屋にいる人たちには、絶対、知られるわけにはいかない。

どうしたら、いい?


「A、好きだよ。」

荒々しい動きとはうらはらに、声は、いつもの優しい伊野尾さんのまま。



「...お願い、もう、やめて...」

私は誰にも届くことのない言葉を、ずっと呟いている。

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:岸優太 , 伊野尾慧 , 戸塚祥太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Momanao | 作成日時:2019年9月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。